バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

ビッケ2 試乗車

2014年03月04日 | 電動アシスト

こんにちは、ビショップです。

先日、「当店でご購入いただける方 向けにビッケ2の試乗車を考えています」と告知していましたが、本日無事に完成しました~!

しかも、3人乗り仕様でご用意しました。

どの組み合わせだったら楽しい気分で試乗してもらえるのか・・・・

オッサンの頭で一生懸命考えました。

ビッケHP内のシュミレーターを駆使して悩むこと約1分少々。

で、考えぬいたのがこちら↓

Img_1457

どうです、なかなかカワイイでしょ。

オッサンなかなかヤルでしょ?

Img_1454

身長165cmの店員と身長177cmの店長2人で座ってペダルを漕いでみました。

結果、ちょっと膝が前チャイルドシートに当たるかな~という程度でした。

「当てようとしたら当たる」みたいな感じです。

ガニマタになったり運転しにくいという印象ではなかったです。

アンジェリーノプティットeも試乗車がありますので、よろしければ乗り比べしてみてください。

それではご来店お待ちしています。

※定休日

毎週水曜日・第3火曜日

午前10時~午後7時まで営業


最新の画像もっと見る