バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

グリッターEB カスタム

2015年10月11日 | 電動アシスト

こんにちはビショップです。

先日ご近所さんたちと呑み会をしました。

みんないい人たちなので話すのが楽しくていつも時間を忘れてしまいます。

ふと気づけば深夜2時半・・・・・

数時間後には起きて仕事に行かなければならないというのに、

引き留めるんです、自分が。

もっとしゃべろうよって・・・

でもね、

たいした話じゃないんです。

たとえば、

スコップとシャベルはどっちが大きいか?

名前の響きがスコップのほうがかわいいから、シャベルが大きいほうじゃない?

じゃ、プチとミニはどっちが小さい?

そりゃ、プチが小さい~

じゃ、ミニスコップとプチシャベルはどっちが大きい?

そ、そりゃ・・・・・・

酔ってるせいかすぐに答えられないのがまた楽しい。

まぁ、こんな感じです。

きりがないのです。

しかし、

いちいちウィキで調べて、解決しちゃうと楽しくなくなるので

不毛な話を続けるために、あえて調べたりしません。

しかーし!

お仕事となると話は別。

わたくし、調べるの大好きなので納得するまで調べまくります。

ですので、カスタム仕様のご注文は安心してお任せください。

パナソニックのグリッターEB。

本来は子供乗せ向けではありませんが、お客様の事情により製作させていただきました。

かっわいい~♪

思わず5度見くらいしちゃいそー。

ベースの車両価格がお安いので12万円くらいのご予算でいろんなご提案が可能です。

ホイールベースが長くないため、さすがに前後子乗せはおすすめできません。

前後子乗せならビッケのほうが適任です。

もちろんビッケもカスタム得意で実績も豊富です。

まずはご来店ください。

そして話しましょう、深夜2時まで。


最新の画像もっと見る