バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

ホワイトレベナ レッドカスタム

2015年10月24日 | レベナ

こんにちは、ビショップです。

レベナのカスタム仕様は今までいろいろ製作してきましたが、またまたカッコイイのが出来上がりました。

今回はホワイトボディをベースに赤いパーツでカスタムしてみました。

こんな感じです。

どうです、速そうでしょ?

以前製作したブルーバージョン。

今回のレッドバージョンはさらに手を入れてあります。

バルブ(空気口金)周辺の2本のスポークをレッドカラーへ変更。

さらに、レッドスポークにはブラックニップル。

ブラックスポークにはレッドニップルへとカスタムしてあります。

もちろんホイールは全部組み直しです。

ぶっちゃけ、すご~く面倒です。

それが前後輪あわせて2本もあるんです。

大変なことを始めてしまったと思うと同時に、なぜかとても楽しくもあるのです。

幼児用自転車と思えないこのクオリティ。

リヤのギヤは取り外しできないのでブレーキ側のスポークをカラーチェンジ。

チェーンカバー取付ボルトはこっそりレッドアルマイトのアルミ製にチェンジ。

リヤフェンダーステーの固定ボルトもアルミ製にチェンジ。

ステアリング廻りは走行中に見える部分なので、カッコよくカスタマイズ。

シートクランプもカッコつけました。

ドヤ顔的アングルから。

ため息が出るほどカッコよすぎるレベナ、いかがですか?

 

 


最新の画像もっと見る