バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

ブリヂストン 値上がりします

2015年05月18日 | ご案内

こんにちは、ビショップです。

 

先日、近所の子の自転車が壊れてしまいました。

 

 

ペダルがポッキリ折れてしまい乗ることができません。

 

みんなが乗ってるのに自分だけ乗れないなんて、

 

そんな寂しい思いをさせるわけにはまいりません。

 

というわけで朝の出勤前に預かり、お店で修理し、用事ついでにまたお届け。

 

その子が幼稚園に行ってる間に修理完了という早ワザで対応。

 

よっぽど嬉しかったのかお手紙をもらいました。

 

そこにはこう書いてありました。

 

 

 

  

 

 

うううううぅ・・・・・

 

 

 

 

涙のせいで文章が理解できません。

 

 

 

 

とても感動しました。

 

 

 

 

なんて書いてあるかはわかりませんが・・・

  

 

 

 

 

きっと、こう書いてあるはずです。

 

 

 

 

「自転車なおしてくれてありがとう、イケメンのお兄さん。」

 

 

 

 

「・・・・・・・・」

  

 

 

 

そ、その証拠にこんな似顔絵までもらいました。

  

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン!

  

 

はっはっはー。

 

 

なかなかのイケメンだろー。

 

 

ま、そんな感動ストーリーは置いといて、

 

 

値上げの話ですね。

 

 

7月頃を目安にブリヂストンの一部、いやほとんどの車種が値上がりします。

 

 

車種によっては昨年の増税の時以上になります。

 

 

現状、バックオーダーの車種もあることから納期を考慮すると早目に決めたほうが良さそうです。

 

 

6月に入ってからのご注文だと値上げ後の納車になる可能性もあります。

 

 

今回の値上げ、さらに来年の増税・・・

 

 

買い時はいつかもうお分かりですよね。 

 

 

来春購入予定の方も前倒しで買っちゃってもいいかもしれません。

 

 

詳しい値上げ金額については店頭でお尋ねください。

 

 

 

驚くこと間違いありません。 

 

 

 

あら?

 

 

 

もしかしてこの値上げ情報って・・・・・

 

 

 

まだナイショでしたっけ?

 

 

 

 

ご注文はお早目に。

 


最新の画像もっと見る