バイシクルショップ ビショップ

大倉山のサイクルショップ

ステップクルーズe カスタム

2014年06月13日 | 電動アシスト

 

こんにちはビショップです。

電動アシストってカタログ見てもホームページ見ても色々ありすぎてよくわからない・・・・

いざ、スペックを調べて比較して読み解いて・・・・・・面倒くさいわ!

と、たいていはこうなります。

家電製品などもそうですが、種類多すぎるんですよね・・・・・

たとえば今後、後ろ乗せしかしないという方は ↓ こんなタイプ。

 

 

Zm_01

ブリヂストンのアシスタデラックス!

あれ?反応ない?

なんか違うんだよな~。」

「なんかママチャリっぽすぎるというか・・・・・」

では、そういうあなたにピッタリのご提案。

ステップクルーズeなんて ↓ どうでしょう?

 

Img_1791

わぉ~

なんか違う~。

ママチャリなのに所帯じみてな~い!

リヤチャイルドシートに引っかけてあるヘルメットもオシャレっぽいでしょ?

Img_1795_2

ベルトクッションもオレンジでかわいい。

Img_1796

背もたれの裏側には荷物ポケットまであります。

 

Img_1790

グッピーGulfカラーのチャイルドシートに合わせてワイヤーもオレンジにチェンジ・・・・・

 

あら?

 

なんか韻を踏んだみたいになっちゃった。

 

え~と、では、

 

オレンジにアレンジ・・・

 

ん?・・・ま、いっか。

 

しかし、Gulfカラーかっこいいな~

 

ル・マン 見ててGulfを思い出したので、ご紹介してみました。

 

Cam_schaft_997gt3_1

 

他にもマルティニカラーとか

 

Lancia_stratos_alitalia

 

アリタリアカラーなんかもあったらカッコイイかも。

と、そんなことは置いといて、ヘルメットをついでにご紹介しておきます。

ご存知ナットケースです。

 

 

Img_1792

ストライブ&ボーダー系

 

Img_1794

ドット系。

 

Img_1793_2

そしてグラフィック系など、

た~んとご用意しております。

子供乗せ自転車のカスタムは他にもいろいろできます。

 

 

Img_1677

ハイディⅡのダッチバイク風。

 

 

Img_1797_2

ビッケ2eのyepp mini  ピンクバージョン。

 

Img_1798_2

 

 

リヤビュー。

 

 

 

Img_1799

 

 

 

同、パープルバージョン。

Img_1800

ライムバージョン。

Img_1802

オレンジバージョン。

 

Img_1803

ブラウンバージョン。

 

Img_0520

そしてレアなStecoハンドル仕様も製作可能です。

ママチャリカスタムならお任せください。

カッコよく仕上げますのでなんなりとご相談を。

それではご来店お待ちしています。

※お店は知恵袋ではありません。お電話でのカスタム方法や品番の問い合わせはおやめください。

 


最新の画像もっと見る