BROblog

思いつくまま気の向くまま・・・。
Tomorrow is another day.
禍福は糾える縄の如し。

おさまりきらない~(>_<)

2006-05-07 22:13:21 | おバカさん♪
客多すぎてトイレ限界、閉店繰り上げ…岐阜の大型店 (読売新聞) - goo ニュース(06/05/07)

ぎゃはは。
客多すぎ。

日本最大級のショッピングモールが
オープン当初の客の入りを
間違っちゃダメでしょ、やっぱ。

おしっこもれら~
・・・って絶対誰か言ってるだろな。

(音出ます、注意!!)
おさまりきらない日本最大級モール!MALera岐阜(モレラギフ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切実な問題ですね。 (もときち)
2006-05-07 22:41:15
おっ、ブログデザインを変更されたんですね。最近妙に気になるブルの顔がたまらなくキュートに感じて好感を持ちました。崩れた可愛さが良かったりして



それにしてもトイレ問題で閉店とはイマドキ信じられないような話しですね。ショッピングモールがよっぽど魅力的だったのか、ゴールデンウィークにヒマを持て余した人が多かったのか、とつい色々考えました。かくいう私も近場派で遠出はしませんでしたが・・。
返信する
Unknown (BROS)
2006-05-08 00:39:51
いつまでもサクラじゃなんなので替えてみました。このテンプレはお正月用というか今年用みたいです。

連休中はどこ行っても人だらけなんで、自分も近場でお茶を濁したクチです。

関東でも北欧家具の店がオープンして話題になってるみたいですが、地域の活性化を狙った筈なのに、こんなんじゃ勢いが削がれてしまいますねぇ。

返信する

コメントを投稿