BROblog

思いつくまま気の向くまま・・・。
Tomorrow is another day.
禍福は糾える縄の如し。

続・おさまりきらない~(>_<)

2006-05-10 20:31:56 | 気になること
うちに帰ってログインしてみると
Blogのページが激しくズレてました・・・

雰囲気からして
何か余計なモノが加わったことで
そこからあとがズレてしまっていたような感じ。

一旦別のテンプレに替えたあとで
また元のテンプレに戻して直りました

う~ん、仕様の変更とかのせいかな?

(←何で「↓」がないんだろう?)これが原因らしい
gooブログ スタッフブログ:サーバートラブルによる表示の不具合について(06/05/10)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日おじゃましたら・・・ (びぃ。)
2006-05-12 21:18:54
言われてる状態になっていて、タンジュンな私はそうゆー風にわざとされたんだと思ーとりましたw 

きっと思惑があるのだと・・・(しっかし見づらいとは思いましたが)
返信する
Unknown (BROS)
2006-05-12 22:33:19
んなわけねーだろ
返信する

コメントを投稿