BROblog

思いつくまま気の向くまま・・・。
Tomorrow is another day.
禍福は糾える縄の如し。

べき子製鉄所

2004-05-14 00:51:11 | Recommend
ブログでは、ブログ人で公開されているOGUYU(小倉優子)や和香のキモチ(井上和香)、
livedoor BlogMai.K Diary(倉木麻衣)はかなり有名ですが、
アイドルや女性タレント・有名芸能人のブログ・日記サイトって結構あるんですね。
ざっと見てたらセクシー寄席の感じる日記も少し気になりましたが、
べき子さんが独特の世界観を醸し出すべき子製鉄所に惹かれましたw

「我が製鉄所命名起因」を見てみると
「私がこう命名したのには大きな意味はございません。“響き”が良いからです」
_| ̄|○ ガクッ
(よくみれば、その下にちゃんと命名起因書いてありましたが・・・。)
なんかシュールな扉絵もスゴイんですが、
名言集に高校の同Q生やジモティーのお名前入れちゃいますか?
おかんなんて「デメ」だしw
ぃゃぁ、参りました、めんごスチンw
サーブ・レシーブもマメに返しておられるようですし、
これからも頑張って更新して下さいな。

ついでに「べき子製鉄所」でぐぐってたら
「アイドル・タレント・有名人のHPリスト」 とか
小学館学年誌ホームページ「ネットくん」とか出て来ました。
最近の小学生ってこんなの見てんの?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジマジマジック!?


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-04-04 02:20:02
ベッキー、製鉄所経営してたんだね。働かせて!
返信する
Unknown (サンダース)
2009-04-04 14:05:20
製鉄所を経営してたわけじゃないでしょが、
あっ!昨日の金スマみましたよ!!!
心で思っていることと、頭で考えていることが違うと心が泣くんですね。
確かにそうだな~っておもいました。
返信する
 (bros)
2009-04-12 10:28:31
>サンダースさん
コメントありがとうございます。
「心で思っていることと、頭で考えていることが違う」っていうのは、こうしなきゃいけないとか、こうした方がよいというのが分かっているのに、頭で制御されてそれが出来ない、みたいな感じでしょうか?違うかなぁ?
ここにコメント頂くのも有難いことですが、べき子さんところの製鉄所にコメント寄せてみてはどうですか。結構マメに「レシーブ(返事)」されてるようですよ。
返信する
皆のあこがれ (佐藤美香)
2009-08-29 13:56:10
今日はちょっと心がきゅんとなりますねでもみんな今日も残りわずかがんばろう
返信する
これからも宜しく??? (内緒)
2009-08-30 12:06:53
昨日から24時間テレビが始まったね~
みんなのアイドルのべっきーってかわいい
って私は子供なのに生意気ですね
べっきーに謝りたいな
返信する
ちょっと (佐藤美香)
2009-08-30 12:09:01
なんでへんじないの
返信する
Unknown (ヨッシー)
2009-10-26 11:40:04
最近、べき子製鉄所の家の『入口』からは入れなくなりましたね
返信する
Unknown (ひなぎく)
2009-11-14 20:03:42
ハジメマシテ。私はブログをかくのがはじめてです。 いろいろおしえてください。
返信する
Unknown (ひなぎく)
2009-11-14 20:24:04
あの、今日、友達と喧嘩をしたんです。    どうしたら仲良くなれると思いますか。
返信する
Unknown (ひなぎく)
2009-11-15 14:30:43
今日は、晴れですよ
返信する

コメントを投稿