BROblog

思いつくまま気の向くまま・・・。
Tomorrow is another day.
禍福は糾える縄の如し。

TRUE REMEMBRANCE-remake-

2007-05-10 21:50:31 | Recommend
窓の杜 - 【週末ゲーム】第292回:中編ノベルゲーム「TRUE REMEMBRANCE-remake-」

「TRUE REMEMBRANCE-remake-」レビュー(サニーガール)


週末でも何でもないんですが(笑)

最近プレイしたゲームの紹介をします。

『TRUE REMEMBRANCE-remake-』

里美しばさんのHPで公開されているフリーのノベルゲームです。


ゲームとは言っても

物語の途中には選択肢は一つもない一本道のお話で

音楽挿絵付きの「読み物」と言うべきものでしょうか。


とりあえずストーリーは↑のレビューに任せるとして

フリーソフトにしておくのが勿体無いぐらい

大変完成度の高い作品だという印象を得ました。


「ゲームはちょっと・・・」という人でも十分に楽しめる

「穏やか」で「柔らかい」作品ではないかと。

巷でもかなりの高評価を得ているようすです。


また里美しばさんのHPでは

『送電塔のミメイ』という新しい作品も公開されているので

今度はこちらも挑戦してみたいと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿