4年ぶり投稿!?

2024年01月06日 | ひとりごと、雑記
久々 数年ぶりにログイン。

ブログ開設から3196日とあって
このブログ開設してから10年近く経ってるんだーと
自分で妙に感激してしまった。

この10年がちょうどノンファン 子どもがいない人生の
試練期 それはちょうど更年期ともあたる時だったんだなあ。

アラカン近くなると
周りの友人や知り合いも子育てから離れていくので
自然に以前の感情にフォーカスしなくなる。

ノンファンー子どもがいない人生の女性が集まる講座、習い事をしたいなあと
思って計画中。
もう一つブログ必要だなと思ったけれど
WPは5個、アメブロも2つ 他にもいろいろ持ちすぎて
面倒なので
原点のようなこのブログが使えないかと
思って
ログインしてみたのだった。。。

それで驚いたのが、gooブログのアクセス数など表示を見たら
このブログにアクセスがあるということ。
にわかには信じがたい。
カウントする数字の間違いじゃないかな。

もうずっと自前のWPでブログ書いていたし
このgooブログは更新しないどころか忘れていたほどだったので。


最新の画像もっと見る