MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

ハネムーンと列席者

2008-06-22 21:21:41 | Weblog
雨季のモルディブですが、1日中雨が降っているわけではありません。

日本の梅雨はしとしととおとなしい雨が1日中降りつづていますね。モルディブの雨季はそんなことはありません。
もちろん、1日雨の時もありますが、そういう時はしとしとではなく土砂降りです

普通にすごく天気がいいのに、黒い雲が西側に見えたら数分後には風と共に雨が降りまた東へ流れます。

結構すぐに止んでしまうんです。だから傘をさしている人は少ないです。ビニールをかぶっている人はいるけど 
なんででしょう。。。



さてさて

海外ウェディングをプランするときに考えることの一つとして列席者がありますね。海外で挙式をするのには色んな理由や動機があると思います。

ハネムーンも兼ねているカップルもたくさんです。でも、セレモニーに二人だけってさみしいかな~とか。セレモニーには両親やお友達も呼びたいな~などなど。

モルディブは日本から遠いのでカップルだけで、挙式&ハネムーンというスタイルが多いです。
セレモニーはお二人だけでも、そこは陽気なモルディブですからたくさんのリゾートスタッフが祝福してくれます。リゾートによっては宿泊しているゲストもお祝いに駆けつけてくれますよ!

ご両親や列席者がいる場合も、列席の方たちは先に帰国されてカップルは二人きりでハネムーンを楽しむ。

いろんなパターンがありますので、絶対こうしないとダメ!という決まりはありません。いいアイディアが思いつかないようでしたらこちらから希望に添えるようにいくつかご提案しますね。そこから選んで決めていってもいいと思います。

モルディブは遮るものがないので、サンライズもサンセットもダイナミックで何度見ても感動します!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いづみ)
2008-06-23 19:18:51
なんか想像付きません。どんな感じの結婚式かな??写真とか見てみたいねー。私は結婚するとしたらやっぱり式場とかじゃなくて外でしたいナーー。いいよね。
返信する
結婚してして (saki)
2008-06-23 20:44:51
いづみちゃんのドレス姿見てみたーい!

モルのビーチウェディングの写真はここで見てね
www.bridalmaldives.com

開放感いっぱいだよー!
返信する

コメントを投稿