MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

ムーンライト・ビーチパーティー タージ・エキゾティカ

2011-07-17 13:11:50 | Weblog
昨日は南マーレ環礁にある「タージ・エキゾティカ」のリゾート主催パーティーへ招待していただき行ってきました

(タージのインフォメーションはこちら
http://www.bridalmaldives.com/jp/resort/resort07_w.html

http://www.tajhotels.com/Luxury/Exotica-Resort-And-Spa/Taj-Exotica-Resort-And-Spa-Maldives/Overview.html

お迎えのボートの中でお絞りとお水を頂き

リゾートに到着するとボルベロバンドのメンバーが歌とダンスで招待客を歓迎してくれました



この写真の奥に男の子がいますが、彼は小さいながらもとても上手に太鼓をたたき、踊り、地元では有名な男の子だそうです。そういえば、以前マーレの大きなイベントでも彼を含むこのバンドメンバーがボルベロを披露していました。




こちらはデザート、パスタ、BBQの料理コーナー




こちらはサラダ、カレー、パン





リゾートに行くとカレーは食べないんですが(マーレでカレーは食べれるから)
タージなので、カレーを食べてみることに・・

ライスはベジタブル・ビリヤニ
ビタブル・マサラ
ビーフカレー
ビーフ・ケバブとえび、そしてコーン


この前にサラダを頂きました。
あとはウェイターが各テーブルを周ってシューマイやミニケバブを出してくれて




リゾートですからお酒も頂き・・




一緒に行った弊社のワヒード


モルディブのタージホテルは南マーレ環礁のエキゾティカ、北マーレ環礁のヴィヴァンタがあります。

エキゾティカは日本人にもヨーロピアンにも人気の高級リゾートで、ビーチヴィラ、水上ヴィラをはじめプール付のお部屋やスイートまで素敵なお部屋がたくさんあります。

またスパはアーユルヴェーダを体験することができてこれもまた人気の一つです。

挙式はサンセット側にあるパヴィリオンで行われ、モルディブのサンセットをバックに愛を誓うというセレモニー

もちろん、挙式をしないかたもフォトプランでハネムーンの思い出を残せますよ

リゾート選びに迷っている方はぜひ候補に入れてみてくださいね


モルディブ専門店の旅行代理店さまはこちらです

http://www.bridalmaldives.com/jp/link.html

「ブライダル・モルディブのウェブサイトを見ました」と一言添えていただけると光栄です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿