MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

モルディブ人も雷は怖いらしいよ~

2012-04-24 16:24:23 | Weblog
今日は朝から曇ってるな~と思ったら、案の定、雨が降りました。

こんにちは

しかも、すごい雷付。

本当にすごいんですよ、音が

一番ピークの時に外にいたのですが

雨がすごいのはいつものこと。

でも、雷がすごいのはやっぱり何回聞いても怖いです~

なんていうか、音が海に響くんです。

だから落ちるんじゃないかって、すごい迫力。

視界ゼロ。

空港すら見えません。

ドッカン、ドッカン 雷が鳴るたびに、女の子ではなく、雨宿りしてた男の子たちが

『うわ~』




って、建物の奥へ逃げるんです。


モルディブ人の男の子は雷怖いんだねぇ・・



追伸
何とかネットが使えるようになりましたが、まだまだ完全ではないらしく遅いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿