MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

今日はエイプリルフール

2012-04-01 13:11:40 | Weblog
今日から4月です

そして今日はエイプリルフール

私個人はこういうのが大好きですが、なかなか乗ってくれる人がいないモルディブです。こんにちは


今日は写真を見てリゾートを当ててくださいね





リゾートに到着するとかめがお出迎え・・・





到着の桟橋を左に向くとこんなビーチ





プールサイドはこんな感じ・・・



新婦はこの橋を渡って新郎の下へ



さて、どこのリゾートでしょうか










ジャーン!正解はカヌフラです

わかった人は何人いたでしょう~

最初のカメでわかったかなと思います


エイプリルフールとはまったく関係ありませんが
カヌフラの紹介~

カヌフラはマーレより北にあるラビヤニ環礁にあります。
空港から水上飛行機で約40分、他のリゾートにストップしながら行くこともあるのでそうすると1時間近くかかることもあります

水上飛行機で移動するので日本からのフライトが夜到着の場合はマーレまたは空港ホテルに1泊してから移動します。

リゾートに着くと先ほどの写真のビーチが真っ先に目に入ってきます

ウェディングはこのビーチの写真の先で行われますが

シーズンによってビーチの大きさが少し変わるようです(流れが変わるので砂が削られるため)

でもここからのサンセットは見ものです

こちらのビーチで行われるのは

「サンセット・ビーチウェディング」

そのままの名前ですが

すばらしいサンセットを見ることができますよ~

挙式の内容は・・・

式場装飾 (ビーチ)
新婦フェイシャル・マッサージ50分、ペディキュア&マニキュア
新郎バリニーズ・マッサージ50分
送迎バギーの装飾
ボル・ベロ バンド演奏
生花フラワーブーケ&ブートニア
結婚証明書 (法的効力はありません)
ウェディングケーキ
ボトル シャンパン                
プライベートキャンドルライトディナー・ボトルワイン付
お部屋のフラワーデコレーション&バスルーム・デコレーション
バスセレモニー(ハーフボトル・シャンパン&フルーツ・チョコレートディップ付)                           リゾートよりギフト
プロフェッショナル・フォトグラファー (撮影データー21カット、フォトアルバム)
新婦ヘアー&メイクアップ (日本人スタッフ、往復トランスファー込)  
                      


こちらのパッケージの写真は基本が21枚ですが追加することも出来ます。




カヌフラは無人島での挙式も行っています。

無人島にはボートで移動します


カヌフラは自然がいっぱいの高級リゾートで、高級ホテルですがあまり緊張せずに過ごせる雰囲気がいいな、と思います。

私も裸足で歩いていました

そして食事もとてもおいしくて、デザートも豊富。

アイスクリームは絶品です


食べ物の話にそれてしまいましたが・・・

お勧めの挙式リゾートです

挙式パッケージ、オプションなど詳しくはメールにてお問い合わせください

info@bridalmaldives.com

 


お待ちしていま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿