MALDIVES Beach Wedding

インド洋に浮かぶ不思議な国モルディブ

不思議なのはそれだけじゃありません・・・

フォトアルバムとビデオ

2009-07-05 05:22:40 | Weblog
こんばんは

今日は朝から少々 どんより曇っていましたが何とか持っていました。雨は降っていません。涼しくて過ごしやすい日でした。

が、なんだか私は汗をかいていたような・・・

さてさて、お知らせですが、弊社のフォトグラフィーの商品に新商品が出ました

HPにはアルバムは3種類ご紹介しておりますが、2種類増えました!


一つは ”プレミアムメモリーアルバム デラックス with ミニアルバム”


現在のAタイプと同じくイタリア製のレザージャケットを使用しており、ジャケット部分にアクリルプレートが施されています。表紙にも写真やロゴなどを入れることが出来ます。

セットのミニアルバムはAタイプのミニ版です。ベルト部分がレザーになっています。こちらをお申し込みの方はオプションでミニアルバムのみの追加オーダーもできますのでご両家に1冊ずつお渡しすることも可能です


次は ”ハネムーン・メモリアルアルバム”


こちらはフォトプランのみのお客様にお勧めの商品です

仕上がりはまるで外国の雑誌のよう・・・

まだできたてほやほやなのでイメージ画像がありませんが、近いうちにアップしますね。

後はビデオですが、こちらも取り扱いを始めました

ヨーロピアンのゲストにもビデオは大人気

私は写真やビデオに自分が映るのは大の苦手なのですが、いつも撮影している風景を見るのは大好きです。

みんなとってもいい表情。

幸せが伝わってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿