はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

兆候

2006-10-25 09:40:56 | Weblog
お洗濯物取り入れて
たたんで片付けてました



これは ダーリンの下着
これは 娘のっと
そして これはわたくしの・・・・








れれ






わたくしの






















































おブラがないっ







                












すぐに

窓を開け


落ちてないか 干してた下辺りを
覗き込む














無いっ




ありまへんがな












































じゃ 盗まれた?





                     


















嬉しいような
恥かしいような





























  わしは変態かっ



                    










のは 無くなってないんだから



どう考えたって


盗まれたっ
てことは 考えられないね
ごめん






じゃ

どうしたんだ



                 






おパンはあるけど
おブラがない


しかも 私のだけ











じ~~っと
考えてみる





えっと

昨日は どんなのしてたんだっけ





可愛い系?
アダルト系?






























ヨレヨレ系?!









う~~~ん



思い出せない




























            















あっ












そっか








思い出せないはずでした






うん












































昨日 つけ忘れてたんだった









一件落着







          










なんかさ


朝さ



テレビ
言ってた











女性がオンナを捨てたとき




って





















夫の髭剃りで ムダ毛を剃る






鼻毛を家族の前で抜く






鍋から直接物を食べる
















わたしかよっ




ほぼ近い ってことね

念のため・・




22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てふ)
2006-10-25 23:27:06
そんな事ではイケメンの大学生にアタックできませぬ

て、まぁ私の場合付け忘れるんじゃなくて、面倒だから家から出ない時はつけない。

つけてもつけなくてもあまり変わらないお胸・・オホホ
返信する
Unknown (のんのん)
2006-10-26 00:47:51
あら 下着ドロに取られるほどお洒落なおブラを

お持ちなのかと思いました。

私よりお若いはなさん 「おブラ」まだ付けていたほうがいいですよ。

ご主人の髭剃りで 無駄毛そり?

考えた事もないけど女性用の無駄毛そりも 同じような物だよね。

私はスカートは殆どはかないから 無駄毛そりはしていません。

人前で鼻毛抜き ダメですよ。

鍋から直接は お腹が空いている時は味見と言いながら多めに鍋から出して食べています。

でもオンナを捨ててはいけません!

返信する
兆候って (orange)
2006-10-26 08:40:20
忘れた方か、女を捨てた方かと考えました

私は寒いのでいつもつけてます。防寒具ブラ



ご近所では、奥さんのがなくなって、1000円札が置いてあったそうです。2回目は2枚盗まれてまた1000円札が。両方とも1枚だったので、2枚なら2枚でしょと奥さん、怒ってました。
返信する
びっくりした! (クッキー)
2006-10-26 19:06:07
なぬ下着泥ボー

と…思いきや     

はなさん おブラ、着けない日もあるのね 

私は 着けないと スースーして寒い 

なにはともあれ とられたんじゃなくて 良かったね
返信する
寒くない? (きらら)
2006-10-26 20:01:30
私も殆ど必要ないんだけれど

つけないと寒い

鍋から直接食べる・・・

は味見のおかわりはOK?

後は該当なしよ
返信する
わーい (たまちゃん)
2006-10-26 21:41:41
お久ですーーー。わははははーー。

オチが絶対あると思ったら、そうやったんか・・・。つけ忘れやったんかーー。



大爆笑したい時は、はなさんのところに来るに限るっ
返信する
 (このは紅葉)
2006-10-26 22:44:07
下着泥棒じゃなくて良かったですね、…というわけではない…



女を捨ててはいけませんよ~。

気持ちはいつまでも乙女でいてね!
返信する
てふさんへ (はな)
2006-10-26 23:08:48
先輩

了解しましたっ

イケメンへの

アタックの道は

まだまだ 厳しいっ
返信する
のんのんさんへ (はな)
2006-10-26 23:15:59
若くいたいと思う反面

もう どうだっていいや

と投げやりな私

のんのんさんに言われて

身を引き締めることに

しました



オンナすてたとき。。

今のところ

鍋から直接食べる

に 私は値しています
返信する
orangeさんへ (はな)
2006-10-26 23:18:57
ぎゃはははははーーっ

もう それ可笑しすぎます

盗んだ犯人

ご丁寧にお金置いてったんですか

そのかたの おブラ

素晴しいものだったんでしょうね

2枚なら2枚

うん ユーモアたっぷりで

好きだな
返信する