はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

そろそろ真面目に・・

2010-01-17 08:37:54 | Weblog
ドライヤーのスイッチが壊れたから
どうにもこうにもならん




でもスイッチオンのまま 壊れたから
 
コンセント入れたとたん熱風出てくるし
コンセント抜いたら熱風止まる


んやから

何の問題も無いこと判明


まだまだ使えるんだからね
捨てるなんてもったいない




「はっ? 問題ないどころか 

問題大ありでしょ



危険だから やめて」


娘は反対したけど





なにが危険?










そりゃ




コンセント抜いたとき








ちょっと



火花は飛び散るよ



でも それくらいじゃ危険てゆわん
火事になるわけじゃあるまいし





な~んもこわがらんでええ













って


今日
その火花で





そばにあるタオルちょっと焦げた


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃ! (このは紅葉)
2010-01-17 11:33:40
タオルが焦げるほど火花が出るなんて危ないですよ~!
コンセントの火花で火災になることだってあるのですから…

危険に対する娘さんの感覚が鈍らないことに期待します。

ん? もしかすると、はなさんはむすめさんのために「反面教師」を演じている?
返信する
Unknown (なお)
2010-01-17 14:33:03
危ないよ~
それは絶対新しいの買った方がいいですよ。
今は安く売ってるんだし
もしもの事があったら
かえって損しちゃいますよ。
というか危ないって!


同じの二つ投稿してましたね。
その方は目つきが鋭いし
ウエストポーチだけで
いつもうろうろしてるし
多分何度か行ってると誰にも分かると思います。
あれではバレバレで意味ないですね。
返信する
きえ~ (ちょろん)
2010-01-17 19:06:05
タオルが焦げるなんて!! こ…恐すぎる
絶対ドライヤー変えた方がいいですよ~ 私も昔クルクルドライヤーを使ってていきなり火花を散らして髪の毛を少し焦がした事がありますが…即刻買い換えましたよ~
返信する
久しぶり (琥珀)
2010-01-17 19:27:13
お久しぶりです はなさん 

何年ぶりかで 訪問しちゃいました 
相変わらず 最高ですね。。。落ちが 
前よりは?? ちょっと。。。おとなしい感じかな?? 

今度 じっくり拝見して ちょこちょこお邪魔します 

なお。。。ドライヤーは。。。ナノが良いかと 
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2010-01-18 17:33:57
危ないですね
自分でも これって危ないな
と 思ってはいるのです
唯一 ましなのは 夫と娘は私を無視して
違うドライヤー使っていることです
自己責任といったところでしょうか
でも火事になったら家族にも被害及びますね・・
返信する
なおさんへ (はな)
2010-01-18 17:38:03
危ないとわかっていながら
タオルを遠くに離したりして対策を取ったから
大丈夫な気になっている私
あの小さな火花がタオルを焦がすなんて
と 感心してみたりもする私

普通の人と目つきや動作が違うからわかるんでしょうね
私もどこかのスーパーでGメン探してみます
私が思いっきり怪しまれるか
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2010-01-18 17:41:02
ちょろんさんは 直接自分の身が危なかったから それは即買い換えないといけませんでしたね
私の場合は・・・って もちろん買い換えなきゃそりゃヤバイですよね
このままじゃ身も家も焼かれてしまいますね
返信する
琥珀さんへ (はな)
2010-01-18 17:44:54
ほんとうにお久しぶりです
遊びにきていただいて嬉しいです
コメントまでありがとうございます

パワーダウンしましたか
それは田舎で静かに暮らしてるからでしょう
娘は壊れてないそのナノとかいうの使ってるみたいです
返信する