はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

なんとなく惹かれて

2010-01-16 07:48:16 | Weblog
なにかバイトしなきゃな・・・
このごろ物入りでさ


チラシ朝から見てたら






かっこいい仕事見つけたよ






娘に相談
「ふ~ん
いいんじゃないの









でも


それって 職業の性質柄





色々遠くまで派遣されるんじゃないの




っていうか



ママ 
かっこいいから とか

テレビの見すぎ!」






そっか・・・
遠くのスーパーに派遣されるのかぁ





って
そうなの?









万引きGメン







7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ!? (ちょろん)
2010-01-16 11:03:28
ぶっあははは 万引きGメン!!はなさんやって~ はなさんの正義でぶった切って! …っていうか そういうお仕事チラシで募集してたんですか? 凄いの見つけましたね♪ はなさんの鋭い観察眼であれば 即採用されると思う
返信する
ん? (このは紅葉)
2010-01-16 15:16:06
店に入ってきた客の一人に目がとまった。
きょろきょろして落ち着かない。挙動不審だ。きわめて怪しい。
「あの客は万引きをするに違いない」
わたしの万引きGメンとしての勘がそう判断した。
その客はあちこちの売り場を物色している。わたしは物陰を利用しつつ気づかれないようにその後をつける…。
すると、突然誰かがわたしの肩をたたいた。
「きみ、ちょっといいかな?」
店の警備員だった。
「何ですか? 今、忙しいので後にしてください」
「いいから、ちょっとこっちに来なさい」
「え? 何するんですか? あ~引っ張らないで下さい!」

事務所にて話をした。
「ああ、万引きGメンだったのか! いやあ、すまなかったね。でもね、あんたが一番怪しく見えたんだよ!」

妄想暴走注意報…
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2010-01-16 17:20:56
私も驚いたのですが
最近しょっちゅうチラシにその募集が載っているのです
自分の働きたい場所を自由に言えるのかな
なんて安易に考えてましたが 娘のいうとおり
こちらの都合いい場所なんてそうそう受け入れてはもらえないですよね?!
でも あれ1度やってみたいんですよね~~っ
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2010-01-16 17:28:39
テレビで実録万引きGメンやると
必ず見るんです それで私がその万引きGメンになった気になり 段々興奮してきて
娘に呆れられてます
お店の事務所につれて行って 警察が到着するまで 万引き犯を説教するところなんかを見て
私もああいうふうに言えばいいんだな 私だったらそういうふうにすぐ言えるかな
って もうちゃっかり新米Gメン気取り
返信する
Unknown (なお)
2010-01-16 19:31:02
田舎のジャスコにもいらっしゃるのですが
いつも同じ人なので
完全にみんな知ってると思うのです。
それって意味あるのかな?
返信する
Unknown (なお)
2010-01-16 19:31:08
田舎のジャスコにもいらっしゃるのですが
いつも同じ人なので
完全にみんな知ってると思うのです。
それって意味あるのかな?
返信する
なおさんへ (はな)
2010-01-17 07:54:00
なおさんは どうしてそのかたがGメンって
知ってらっしゃるのかな
動きや目つきが怪しい?なーんてね
みなさんが知ってらっしゃるということは
万引き犯もその人を当然知っているだろうから
意味ないですよね
返信する