はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

うっかり

2006-07-12 20:37:59 | Weblog
「はな あぶなかったぞっ


朝 ダーリンが起きてきて
窓覗いて 何言い出すかと思ったら







「昨日の夜 雨降らなくて助かった












お前 ほんと どうにかしてくれ

































オレの靴だけ外に置いて

















































ビニール袋にも入れてくれず























おおーーっ











忘れておりました








                  











梅雨の時季は いけんね





降らないと思っても
急に降ったり


天気予報もあてには ならん


















    って 問題かっ


                     






ベランダをダーリンの靴置き場に
したのはいいんだけど
(わからない人は6月23日の ひらめき 読んでね


常に雨の心配しなきゃならん
からは
の日はビニール袋に入れないと
って アドバイスもらってたにもかかわらず



革靴

野放し状態


          








この時季 面倒臭いね






ビニールに入れたままだったら



だったらで





































キノコ 生えてまうし





仕方ない

ダーリン靴












移動してあげることにするか






















































  もう一つのベランダに





そっちなら


ダーリン そんなに覗かないから
気にならないでしょっ





































って 問題かっ


                






こんなこと
繰り返すから

家出するんだよねパパ


近いうち
の中に入れてあげる
約束します




  

    読んでくれてありがとうここを押して応援お願いします


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きらら)
2006-07-12 23:23:30
良い置き場所見つけたと思ったんだけれど・・・

旦那様ドキドキで、眠れない夜が続いていたのね。

もう1つのベランダ?目に触れないならその方が良いかも
返信する
きららさんへ (はな)
2006-07-12 23:56:43
いつも

あまり 本気で物事

考えてない夫も

仕事に必要な靴なので

気になったみたい



もうひとつのリビングにある

ベランダ

台所のベランダよりは

夫の目に付きにくいんだ
返信する
やっぱり (CIMA)
2006-07-13 00:10:23
クツは外に干して置かないと、この時期

結構キツイですよね。

 

でも今度は濡れる前に入れてあげてね!

 

ウチは先日忘れられた挙句、プチトマトの水やり

ついでに、クツの中にもたっぷり水撒かれました。

 

何の為に干してたんでしょう?

 



 

ココログメンテ中なので今日も投稿できません。

明日の今頃には多分大丈夫でしょうから

それまで、待っててくださいね!

 

今日はぐっすり眠れますように...

おやすみなさい...

 

返信する
ご主人の靴 (はなこママ)
2006-07-13 01:01:31
もう一つのベランダに移動するのもいいけど、

やっぱ、家の中に入れてあげられれば、それが、ベストですね。

親亀の背中に小亀作戦復活してみたら?
返信する
何か・・あの~~ (koba_sae)
2006-07-13 08:22:05
靴を中に入れてあげる・・で

ちょっと のレベル

低いのじゃ~あ~りませんか?

あ~~

そんな事はないね

よく考えれば すごい事です
返信する
↑間違えた (koba_sae)
2006-07-13 08:24:27
まだ・・

中にも・・

入ってなかったんだった・・ね

移動・・だね
返信する
すごい! (クッキー)
2006-07-13 08:32:33
はなさんのすごいとこは、ひらめきとユーモアの天才てとこだよね  でも、どういうわけかご主人だけにはそれが伝わらん        …まあ、当人だけに…仕方ないのか      毎日ブログ読んでる私は  おおっ~ そういう手があったのか とか、  ぶっが笑える とか 楽しませてもらってるけど
返信する
ベランダに (ママりん)
2006-07-13 10:12:26
うちはサンダル(ベランダ用の)置いてあるけど、雨の次の日は濡れてて履きたくな~い!

いちいち拭くのもメンドクサイし。。。

で、考えた!

¥100均で、プラスチックのカゴを買って、サンダルにかぶせる!

だと、濡れないし、通気性抜群よ☆

でも。。。

これを思いついて¥100均に買いに行くまでに1ヶ月位かかっちったけどね。。。
返信する
移動 (チーチ)
2006-07-13 11:11:33
ご主人の目に靴が触れない方が

ご主人は直してくれたのかな・・・

って心安らぐけど、



雨の日に直すのを忘れないように

忘れてしまう事の防止にそのままの場所で

ご主人に見守ってもらった方がいいのでは?



雨が降ってきたら、ビニールかけておいて

って指示が貰えるからね。



・・ご主人天気が気になって仕方がなくなるね
返信する
むむむ… (このは紅葉)
2006-07-13 13:00:14
難しい問題ですね。



下に置く場所がないのなら、上からつるすのはどう?



干物じゃないって?
返信する