はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

プライオリティ

2006-09-21 20:09:10 | Weblog
ダーリンから
かなり前から
言われてた
「夜 寝るとき 寒い もう耐えられん
この























バスタオルじゃ





って






                








何言ってるの




それは









バスタオルなんかじゃない
小さめの 



タオルケットなんだよ







                      






ダーリンは背高く
胴が異常に長く


だから
そのタオルケットが
短く感じるだけなのよ




まだ
そんなに寒くもないのに
大げさな
って
 ムカついてたら
すかさず





「はなと 娘は いいな

































フカフカの 綿入り夏布団でっ














ばれた?



                            







「おまけに





おれの



































このバスタオル 裂けてるし






気付いた?


                            




でもでも
裂けてても

それは 暖かさには
関係ない



けれど
もう そろそろ
秋の気配・・・・・・(ガッツリ秋だろっ




仕方ない
今日は ジム行きたかったんだけど
このところ 毎日出歩いて
家のこと全くかまってないし


今日は ジム諦めて
ダーリンのお布団出してあげたり
久しぶりに掃除機かけたり


まあ いうところの家事
とやらに 徹しましょう


お風呂もトイレもピカピカ
台所は つい最近
ダーリンがピカピカにしてくれたから
問題ないんだけど
衣替えとか 引き出しの整理・・・



ああ
今日一日忙しくなるなあ





                    


まずは
ダーリンのお布団
押入れから出して
お日様に干してあげよう




よっこらしょ


ダーリンのお布団出したよ





出したら




れれれ・・・・

























これも 裂けてる



            








やーねっ







こんなんじゃ
やばいか








よし


























縫おうっ

















捨てませんわよ



                 




今日は 一日ユックリできるんだからね
丁寧に縫いましょう
時間タップリあるんだから






なのに
なのに






はい







お友達から




『あたしゃ 今日出かける気満々なのに
とは言わんが誘ってこないんだよね
ってメールが 届いた





ええいっ
































まどろっこしいメール送ってくるんじゃねえ!!!



















ダイレクトに誘わんかい













惑わされんぞ












わしは 今日忙しいんじゃ













 
って



























即 遊びに出かけました




                            








                




縫いかけの布団も
汚れた食器も
汚い室内も そのままに・・・・


                      








誘われたら絶対断らん
わしの
性格見抜いてる 
くっそーっめ~~~~~っ






ダーリン 勘弁
今夜も バスタオいえタオルケットで







頼む





21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アピール (クッキー)
2006-09-21 21:44:42
まだまだ秋に近づきつつあるとはいえ暑いですから 大丈夫ですよはなさん ただちょっと はなさんに 自分はこんなに頑張ってるんだよ~ってとこ アピールしたかったのでは  …でも いつも はなさんのダーリン、健気にみえるのは 私だけでしょうか
返信する
クッキーさんへ (はな)
2006-09-21 21:51:37
うん 日中なんか

真夏か ってくらい

暑いですよね

そして 私は厚い布団で寝てるから

夫が 寒いって感じてるの

全く気がつきませんでした



クッキーさんだけです

夫を健気 って思ってくれるのは





って



違うかな
返信する
Unknown (のんのん)
2006-09-22 00:58:22
あらららぁ!

今日は ご主人の為に良い妻をしていて 

はなさん感心だなと思って読んでいたんですよ。

ところがそうは行かなかったんですね。

でもはなさんは肌寒くなったのでご主人に 

太陽の匂いがするふかふかお布団を

用意してあげようとしていたんですよね。

ただ お友達に邪魔されてしまっただけですよね。

お友達も大事ですもんね。仕方ないです。



昼間は暑くても空気がカラッと気持ちよくて

朝晩は随分涼しくなってきましたよね。

明日こそご主人に暖かいお布団用意してあげてくださいね。



↓の記事 最近の服って小さめですよね。

ズボンもやたら細くて太もも入らないし 

シャツも小さめで腕がピチピチに見えちゃうし 

確かに私の体が太ってきているけど 

さらに服の方が小さめになっているんだと

思うんですがどうでしょう?

服を買いに行っても 着れる服が無くて

いつも買えない私です。(^_^;)
返信する
低くっ! (CIMA)
2006-09-22 09:44:59
優先順位 なんですね。

 

まあ、まだ今は良いけど...

 

冬は何とか優先順位

 

お願いします! m(__)m

 



 

ところでさん

 

テストの方はいかがでしたか?

 

good/}
返信する
絵文字失敗! (CIMA)
2006-09-22 09:46:02


 

こうしたかったんです!

返信する
長野だったら (ひま)
2006-09-22 14:28:10
朝晩、もう゛さびぃ゛(寒いの意)ので、

はなさんダーリン、凍え死んでるでしょう

っつか、家の事やろうと思ってもなんでどうして

出来ないんでしょうねぇ?



あたしも昨日、ネコのトイレ砂が、家の中ざらざらしてるのを

見てみぬ振りして、「ジムであたしを呼んでるわ~」

と勘違いし、今日は仕事で忙しぃし~と理由をつけて

家族はざらざらの中、平気で過ごしております←えばるな
返信する
朝とか・・・ (りぃ)
2006-09-22 16:02:11
もう寒いですよねぇ><!!

タオルケットがバスタオルになっちゃうなんて・・・はなさんの旦那様、本当にビッグなんですね



りぃも、誘われたら断れない♪

全て放置で出かけるはなさんタイプです(笑)!!



今日は寒くないとぃぃですね
返信する
北海道は (このは紅葉)
2006-09-22 21:08:45
もう寒いです。



ダーリンさんが風邪を引かないように気をつけてあげてくださいね。
返信する
そろそろ (はなこママ)
2006-09-23 01:21:43
あと1週間で、衣替えですもの。

そろそろ、タオルケットじゃ寒い日もあるかな~

せっかく、パパさんにお布団出してあげようと思っていると、お誘いがあって、

家事が後回しになったんだよね。

家事をやる気があるときに限って・・・



私もそういうこと良くあるよ。

まあこの土日にパパさんに手伝ってもらってお布団干しと、冬の(?)支度してあげてね。

返信する
衣替え (ママりん)
2006-09-23 09:24:05
季節の変わり目は面倒くさいよね。。。

うち、布団は春夏は肌掛け、秋冬は毛布&布団しか使ってないけど、それを入れ替えるのが面倒くさい。。。

干してしまったり、出して干したり。。。

いやね。。。

新婚の頃はコレに真夏にタオルケットを出してたけど、もう面倒くさいからやめました。

私も、家事より遊び優先で~す♪



返信する