はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

デリケート

2006-09-20 21:13:21 | Weblog
お友達と出かける朝
テレビで天気予報確認したら
その日は 急に寒くなったとかで
「日中の気温は20℃ 上着が要ります
だって




だから
急いで 長袖とかを重ねて着たの




そうして
お友達と 約束の時間に
会ったんだけど






「はな なんか今日厚着してるね
って
思いっきり夏の装いの彼女
驚いたように言うから








どーなってんだ




                






って
不思議に 思ってたら

「いつも聴く














ラジオは 今日25℃ って言ってたよ




って





なんなの


この5℃の違いは・・・




            









それから


お友達
テレビとラジオでは
どっちが より正しい情報を提供するか

って 言い合いになったんだけど



なにより









そのときの
肌寒さが
すでに勝敗 決めてますがな


             







お友達
負けたもんだから
ガックリ







 いつも
そのお友達に やり込められてるから

ここぞとばかりに



「あんた 若者ぶって そんな チビTシャツなんか
着て来ちゃって  どこもかしこもパンパンじゃんか































体 絶対皮膚呼吸できてないぞ



って

いじめてやった



                      カカカカカッ






そうしたら
肉体のこと指摘されたからか

ガックリ肩落としたみたいに
見えたから



よし
勝った



って 思ったの




だけど




彼女


















「って いうか 










このTシャツ チビTなんかじゃねえ 










ノーマルな普通サイズじゃ






って
の 発言
凄い勢いで
訂正されたんだけど



















そっちかよっ



肉体じゃなく
TシャツをチビTに間違えたことに
怒ったんだね






あんたが ポッチャリなだけで
Tシャツが小さかったんじゃないんだね



それか

あんたは ポッチャリなんかじゃないんだけど
Tシャツが 普通サイズなんだけど
洗うたびに小さくなっていったんかな






ま  どっちでもいいや

めんどくさい

              


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビT (ママりん)
2006-09-21 00:29:46
私もはなさんのお友達タイプです!

普通のTシャツがかなりヤバイです。。。

天気予報ってどうなんですかね???

何だか、予報ってだけあって、占いのような感覚でやってるような・・・。

そんな事言ったら石原良純に怒られますね。。。

私も、めんどくさがりですよ☆





PS.↓お稽古のはなさんの絶妙な会話が面白かったです☆

返信する
自分も (CIMA)
2006-09-21 00:37:32
Tシャツ部分的にキツいです...

 

だからグアムとかでお土産用で売ってる

 

フリーサイズとかが良いです。

 

最近の天気、暑くなったり涼しくなったり

 

調子くるっちゃいますね。

 

だからカゼ気味でノド痛いし...

 

あっこれは歌いすぎのせい...

 

返信する
ふふふ・・・ (ひま)
2006-09-21 09:15:25
言い合い対決・・・

ぐさっと突き刺さるがな(笑)

Tシャツね~ 最近の若者向けは細いから

腕なんかパンパンになっちゃうのよね~

っつか、あたしだけ?



オーストラリアで子供サイズでも余裕だと思っていたのは

悲しいおもひで・・・・
返信する
Tシャツ (ココ)
2006-09-21 12:13:02
あたしのサイズはmだけど

ゆったり着たいなら、Lサイズなんです

最近のTシャツって

ピチピチで動きにくいッ

これは、脂肪が多いって証拠なのかっ



今度こそ、そのお友達に勝てるといいですね

友達や旦那とそんな対決、よくしてます
返信する
Tシャツ~ (りぃ)
2006-09-21 13:41:59
りぃのママ、普通にチビT着てました。

りぃと買い物行くと、普通に109とかでTシャツとか買っちゃってます・・・。



でも最近やっぱり肉の段差が気になってきたらしくて、今度はダボダボ着てます・・・。
返信する
毎日が対決!? (クッキー)
2006-09-21 14:51:00
はなさん、本当にいつもやり込められてるんですか                どうも、はなさんの方が格段のような気が…            でも、何でも言い合えるお友達がいるって事はいいよね  
返信する
 (このは紅葉)
2006-09-21 15:45:12
お久しぶりです。

わたしは、なんとか復活しました。



また遊びに来ますね。
返信する
魔法のタンス (まる)
2006-09-21 18:05:50
私のクローゼット

普通のTシャツ



あ~ら 不思議



みんな チビTに

替わってる

(・_・;)
返信する
天気予報 (きらら)
2006-09-21 18:20:43
外しても何の悪びれた様子もなく

フツーに予報してるよね

5度違ったら着る物全然変わってくるし



若い子の服は同じMでもちょっとキツイ

気持ちは若いつもりなのに、

こんなところで思い知らされる
返信する
ママりんさんへ (はな)
2006-09-21 21:29:21
これもね

何気なく

っていか

全く信じて疑わなかったのチビTだろうって

そうしたら

違う

って 言ったから

とても驚きました



私も人のこと言えない・・・
返信する