はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

値段

2009-11-16 17:41:52 | Weblog
お友達とランチへ

オススメっていう700円の定食
美味しくて 安くて ボリュームあって
でいうこと無し


次はお茶へ


ドトール行こうか

いや 定食が安かったから 今日は
それに合わせてお茶ももっと安く
で スーパーの中の自動販売機
そこで150円の買って その前に置いてあるイスに座って
お喋りしよう


「あっ  あそこのコーヒーショップ
今なら半額200円だって!」って友達
自販機より50円高いが 
ちゃんとしたお店だから落ち着けるし
200円は安い
いいじゃん いいじゃん 
よし 決まり!





コーヒー運ばれてくる寸前
気付いた値段の下の小さなただし書き

エコ賞賛
マイカップ持参のお客様に限る


デカく 書いてよね


んなん持参しちょらん



400円はらった 高かった。。。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (ちょろん)
2009-11-16 20:18:50
定食が700円でコーヒーが400円ですか…それはちょっと悔しいですね
ほんと最近のお店の広告もよ~く見ないと大文字とかに飛びついて後でがっかりって事よくあります 
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2009-11-16 21:32:40
その定食屋さんで 300円追加すれば
プチケーキとコーヒーが注文できたのです
だからだから 更に悔しさ倍増しました
返信する
こんばんは~ (Hikaru)
2009-11-16 23:47:05
そんなのありますよね~
肝心なことは大きく書けって!
サギでしょ?!
それにしてもコーヒー高いですね
スタバもタリーズも確かに美味しいけど
もうちょっと何とかならないの?
返信する
Hikaruさんへ (はな)
2009-11-17 09:52:49
ただし書き読んで
思わず席立っちゃいたくなりました
スタバ タリーズ大好きだけど
私には高すぎです
一時 タリーズにハマっちゃって
タリーズ貧乏自称してました
返信する