はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

ウォーキング

2009-11-15 15:46:12 | Weblog
とても いい季節ね歩くには
毎週 夫と歩いてる
そんな 私達を 回りの人は感心する
「アツアツなのね」
「素敵なことね」


ふっふっふっ
甘いのう


今日もお約束どおり一緒に歩いたよ
でお約束どおり








歩きながらケンカした


いつもなら目的地に着くまでに
だいたい 仲直りするんだけど

今日は違ったね

歩いて10分もしないうちに
バトルが始まり


夫と反対方向歩き始めた私は
もう引き下がれないから
そのままどんどん歩き続けて
密かに 夫が追いかけてきてくれないかな
とか 思ってもみたけれど
薄情な夫は 全然そんなことなくて
メチャ腹立った私は
わけわからん道仕方なく歩いてた


でも
思いがけず発見した洋品店で
娘の おパンおブラを激安で買えたから
帰り ひとりぼっちだったけれど
まあ 良しとするか





ちなみに
かなり遅れて帰ってきた夫と
まだ 口きいてません





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Hikaru)
2009-11-15 18:10:41
きららさんに聞いて来ました!
CIMA改め、Hikaruです!
ブログも昨年引越しして
名前も変えました
お元気そうで何よりです
 
ウチもだいだい、そんな感じです
考えが合わず、良くケンカして
途中で帰ったりとかありますよ

返信する
Hikaruさんへ (はな)
2009-11-16 19:01:30
CIMAさん いえHikaruさん
コメントありがとうございます
本当に嬉しいです
CIMAさんもお元気でよかった!
これからまたよろしくお願いします
返信する
う~ん (ちょろん)
2009-11-16 20:29:26
一緒にウォーキングする位仲良しなのにどんなケンカをしたのか気になりますね~
ウォーキングって今まで見過ごしていたお店とか発見出来たりして楽しいですよね 
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2009-11-17 09:47:28
ここでお話するのもくだらなすぎるくらいの
理由で すごいケンカしちゃいます
この日も 私達家族よりも 自分の趣味 仕事を優先させる姿勢を非難して
バトルしちゃったのです

ちょろんさんの おっしゃる通り
歩くといろんな発見できますね
返信する