はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

修行

2006-10-28 15:42:05 | Weblog
お友達のおうちに
遊びに行ったら
お茶飲ませてくれるという

「どのランチョンマットにする?」



彼女が見せてくれたランチョンマットって

数々の
色とりどりの









































   新聞のチラシ広告






         






ポーカーフェイスの私
落ち着き払って
「これにする」

スーパーのピンクのを
選びました




大人だね私









お友達








「それ 汚さないでよ

































まだ 見てないんだからね









          

















     
      キレたろかい




                        












とりあえず
血管1本切れましたが







でも


耐えた











          











帰り







「これ あげる













おっ

お土産かい





嬉しいな





キレなくてよかった






「このまんじゅう 







貰ったんだけど


















































美味しくなかったからあげる




                       














ブチ ブチ ブチーーーッ






                 







完全にキレました











































が まんじゅう一応もらいました




                     



















正直すぎる
友達と私

いつもこんな調子です



                     


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんのん)
2006-10-29 00:43:17
色とりどりのチラシをランチョンマットに

代用されているなんて考えましたね。

しかもまだ見ていないスーパーのチラシを

はなさんに使わせるなんて

そのお友達 心が広い 

裏表の無い 素敵なお友達をお持ちですね。

いつまでも仲良しでね♪

そのお饅頭は美味しかった?
返信する
いや~ (てふ)
2006-10-29 16:04:28
なかなか楽しいお友達

例のおにぎり友達とは違うの?

チラシをランチョンマットなんて、座布団5枚だわ~
返信する
いやはや… (このは紅葉)
2006-10-29 20:57:00
そのお友達は強烈な個性の持ち主ですね。



それに動じないはなさんも負けていない?



「ちらし紙のランチョンマット」とか「美味しくないからあげる」とか、その発想は思いもよりませんでした。

漫才のネタに使えるかも?
返信する
Unknown (fumi)
2006-10-29 21:42:42
こんばんは♪

ランチョンマットが新聞のチラシだなんて・・・

最高!!(≧∇≦)ъ

これってなかなかできることじゃ~ありませんよ。いくら友達でも(爆)

おいしくないお菓子をさりげなくあげられちゃうのは仲の良い証拠って感じですけれど。←おいおい(苦笑)

返信する
Unknown (ママりん)
2006-10-29 23:40:20
このお友達とはなさんてとってもいい関係ですね~♪

気兼ねなく付き合えるなんて最高!!

チラシのランチョンマットに、おいしくないおまんじゅう。。。(笑)

でも、そのおまんじゅうを頂いてしまうはなさん、とっても好きです!!



返信する
・・・・・・・。 (りぃ)
2006-10-30 03:19:38
ランチョンマットがちらし・・・しかも汚したらいけないんですね・・・(笑)!



しかも、「おいしくなかったから」ってわざわざゆっておまんじゅうくれるなんて・・・!!



爆笑しちゃいました(笑)!!



でも、正直だなんて何よりですよね♪うん、正直になんでもゆえるなんて最高です!!
返信する
なかなか。。。 (キャサリン)
2006-10-30 19:06:35
ランチョマット、とても参考になりました。

ピンクのかわいのを えらんだのね!!



わたしも 今度 実行してみようかしらん。。。



そのお友達、なかなかやりますね~~

饅頭のお味が 気になりましたが。。。



返信する
Unknown (きらら)
2006-10-30 22:29:06
こういう事が平気で言えるなんて

ある意味大切な友達よね

返信する
のんのんさんへ (はな)
2006-10-30 23:41:10
そのお友達とは

本当に

漫才コンビが組めそうな

気の許せる仲です



おまんじゅうですが

やはり

あまり美味しいものでは

なかった

残念
返信する
てふさんへ (はな)
2006-10-30 23:42:32
おにぎり友達とは

また違う

楽しいお友達です

掛け合い漫才のような

私たちです
返信する