はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

危機

2006-07-09 21:38:20 | Weblog
愛するダーリン









































  黙って出て行きました






          





夕方 突然。。。。。






まだ 帰ってきません






                           


















どうしてなの?











私の 虐待が問題なの?
























ドラえもん そんなに嫌だった?

(わからない人は 昨日の 男の気持ち 読んでね






全て




































      愛の裏返しなのに









裏返し ってことは



どういう こと?







                   













とにかく




の 今できること







しよう




































































ズボンのゴム入れ替えました

(わからない人は 7日の ヤレヤレ 読んでね






















こんな事態にならなきゃ










ゴム入れ変えてはやらん私





























      綱渡りの人生













です







                




今夜じゅうには
帰って来て欲しい











          

  

    読んでくれてありがとうここを押して応援お願いします


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと... (CIMA)
2006-07-09 23:40:15
ゴム入れてあげたんですね!

 

多分パチスロとか行って、がっぽり

稼いで帰ってくるんじゃないですか?

 



 

そして、ゴム入りパジャマでスッキリ!

ですね!

 



返信する
CIMAさんへ (はな)
2006-07-10 00:07:55
稼いできてほしい

しかし それじゃないような

って

全くパチンコしません

CIMAさんは 上手なんですか



どっかで 飲んでそう
返信する
Unknown (サミスケ)
2006-07-10 00:16:18
週末2日ともダンナが仕事でパソンコつかっていたので、今の今まではな家でこんな事態が起こっていようとはきづかなんだ。



でも、ダーリンは、「飲みに行く」と口にするのがちょいと怖くて、」こっそりで、ほろ酔い気分で
返信する
Unknown (サミスケ)
2006-07-10 00:17:16
あれ、またまた押しちゃったみたい。



とにかく、ほろ酔い気分で帰ってくるさ、といいたかったのよ。



ゴム替ええらいぞ!はなさま♪

返信する
パジャマ (はなこママ)
2006-07-10 00:44:21
無言での外出ちょっとドキドキするね。

でも、帰ってきたらパジャマのゴムがちょうど良い

ので、ごきげんになるんじゃないのかな

もしかして、汗拭きタオルを買いに行ってたりしてね。だったらエライ
返信する
きっと・・・ (ココ)
2006-07-10 07:55:16
旦那サマは時間潰しにどこかへ

行ったんでしょー

きっと日付が変わる前に帰ってきてくれますよ



ゴム替えしてあげたんですか

きっと旦那サマ喜ばれると思いますよ
返信する
…… (このは紅葉)
2006-07-10 08:35:00
お帰りになりましたか?



…わたしには夫婦というものがどういうものかわかりませんので何も言えません。
返信する
愛は駆け引き (てふ)
2006-07-10 08:59:05
そうやってちょっとすねてみて、

そうしたらゴム変えてあって

旦那さんきっと、今頃心の中で

『はな・・やっぱり、なんだかんだ言いながらいい奴だ・・』と思っています

たまの、その優しさに男はイチコロデス
返信する
Unknown (シーサイド)
2006-07-10 09:48:12
あれま。。。。これって、愛の駆け引き???

でもま、無言で行かれると、正直な話、ちょっと困るねえ~



無事にお帰りになったでしょうか??

私は、ダーリンとラブラブだから、そんなことはあまり(?)ない。。。。か~?
返信する
あらま? (恋子)
2006-07-10 10:14:54
はなさんの愛するだんな様

どこ行かれたのでしょう?

ご無事で帰ってこられました?

少しだけはなさんに

心配して欲しかったのかも?(笑)
返信する