はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

解明

2006-09-29 20:16:20 | Weblog
は菌に弱い
今回は 虫刺されの手の指に
バイキンが入ったのか
腫れて 痛いらしい
数日様子見てたけど
一向に治る気配がない

朝 お医者さんに連れてった


                


そこの皮膚科はね
凄く綺麗な建物
我が家からとても近く
先生は優しい


おまけに




すぐに診てくれる






ねっ
最高のお医者さんでしょっ






いつ行っても
すぐ診てもらえるんだよ










だっていつも



























ガラガラに空いてるんだもん
















なにか?



                     






は そこの皮膚科
凄くお気に入りなんだけど



は嫌がる

「なんで?」
って 聞くと
「だって先生キモいんだもん
って
そんなんね 外見で判断しちゃあいけないよ
そりゃあね
顔が少々変かもしれない












そして


患者さん いやしない




だけど キモい なんて
先生に失礼よ





つべこべ言わさず
連れてった






着くと
お約束どおり 誰もおらん
すーぐに 娘の名前が呼ばれ
診察室へ

           





「どうされました?」
って 先生
ねっ
相変わらず優しく親切な
先生ではないの


なのに




どうして 患者さん


全然居ないんかな


                     





先生
に優しく聞きながら
カルテに何やら 書き始めたんだけど































ギョギョーーッ






先生






ペン持ってないほうの手で










































チン かき始めた




                









 無言






































凝視












あまりの至近距離の出来事に











チンの近くを
たまたま かゆくてかいただけなんかな
とか
いいように考え持っていってみる

































また かいた







 無言

































見入る




これは 偶然なんかじゃない
たまたまなんかじゃない


だって





それからも



ずっと















規則正しく かき続ける


から



               









例えば


が心で 1 2 3 4 5
1 2 3 4 5。。。。
って 規則正しく念じてると
必ず 5 って念じたときに
























チンをかく















1 2 3 4 チン


















1 2 3 4  チン






ずーっと




その繰り返しするから
癖なのか かゆいのか
はたまた それでお仕事のリズムとってるのか




って




もう

にはなにがなんやら
サッパリ
わからんことなって

(わかりたくもないが






でも
許せんのが









先生
チンいじりの途中で
の化膿した指を
チンいじったほうの手で
触ろうとしたんだよっ



は思わず
小さな悲鳴をあげて
は それに驚いたように
指引っ込めて
どうにか
先生の そのとんでもない手に
触られずにすんだけど








クソーーッ

あのまま 触ってごらん
の指




















さらに化膿するのがわからんかっ












この変態キモオヤジっ










              






帰りの
道中



その光景について
が盛り下がったが









今回




ようわかった



患者さんゼロの理由がね









もしっかり気がついてて
信じられないジジイじゃ
切れておった


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久・・・ (団長)
2006-09-29 21:48:49
私1番?

いつのまにか復活してましたね

私は超忙しく

今日久々にPC開きました

私も少しずつ書いていこうかな~

最近『猫』拾ってしまい・・・

忙しいのにさらに忙しく・・・

お疲れモード全~開

けど・・・『猫』のおかげで心にゆとりが
返信する
1234… (クッキー)
2006-09-29 22:09:27
ぎゃははは 

 はなさんがカウントするのが面白いのか先生が1234…リズム取れるが面白いのか ギャグの様な 場面に笑っちゃいました  

毎日のちょっとした日々の出来事にもユーモアがあって こっちまで 和みますよ 
返信する
え~ (まる)
2006-09-29 23:15:13
え~

ホントにキモい医者だったんだね

でも笑いとばせる 

はなさん親子って やっぱり大物

汚れた手で 触られなくてよかった よかった



一昨年 大学病院で親知らずを抜いたの

先生がめっちゃイケメンで

耳元で何度も

「力抜いて リラックスして

と言われたのには 心が震えました(爆)
返信する
うわぁ~~ (きらら)
2006-09-29 23:36:48
そりゃぁ患者さん来ないよね

はなサンは何度か診てもらったの?

その先生、これで貴重な患者さん失っちゃったね
返信する
ダメ! (CIMA)
2006-09-30 00:21:24
そんな病院いっちゃダメです!

 

はなさんと娘さんが汚れてしまう!

 

早く、イケメン先生の良い病院

 

見つけてください!

 

そういえば、偶然にもウチの近所の

 

皮膚科も何かいやーな感じの先生

 

なんですよね~。

 

だから自分もそこは行かない、近いけど。

 

返信する
リズミカル♪ (ママりん)
2006-09-30 01:03:59
はなさん、とってもリズミカル♪(笑)

すっごい先生ですね~。。。

チ○かきながら診察なんて。。。

私も・・・イヤッ!!



返信する
Unknown (ココ)
2006-09-30 10:43:56
キモ~イ

早く診てもらえても

先生が優しくても

そんな先生に診てもらいたくない



娘さん・・・

イヤだったでしょうね

リズミカルはおもろかった
返信する
Unknown (のんのん)
2006-09-30 12:03:31
ゲゲゲゲェ~~~~!

嫌だ~~~~!

建物は綺麗で 空いていてすぐ見てもらえても

そんな先生じゃ嫌です。

変な真菌とか移されてしまいそう。

考えただけでも鳥肌が・・(@_@;)

お嬢さん無事でしたか?

返信する
ひどい!! (りぃ)
2006-09-30 13:33:25
そんな先生絶対いやぁぁぁぁ!!

その先生が、せめてイケメンだったら・・・(笑)!!

顔も行動もキモイなんて・・・!!

それじゃぁ患者さんは来ないですよね・・・。



りぃの行き着けの皮膚科・美容外科は、超美人で肌のキレイな女医さんです♪

女医さんは安心です☆
返信する
あ~~~ (koba_sae)
2006-09-30 14:36:59
あ~~~もったいない

長い事 ご無沙汰してしまってました



少し 考え事してて余裕がなかったんです



きて頂いたかたへの 返事だけで



今度こそ アドレス 確保するぞ



ってまた・・・・嫌々そんな事はない

返信する