はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

大人か

2006-09-28 23:06:59 | Weblog
日曜日
大好きなオペラ歌手の森麻季さん
ソプラノリサイタルに行った
お友達二人と



                   





一人のお友達は
小学生の娘にも聴かせたい
って 連れてきた
その子と私
仲いいのです
気が合う というか

「はなちゃん
「○○ちゃん
って 呼び合う仲






でも
感心よね
小さい頃から
綺麗なもの見せたり聴かせたり
と お友達は
形ないものにもドンドン投資して
さんの感性磨いてあげてるんだからね




              






リサイタルは
素晴しいものでした
が出ました







麻季さんは衣装を
4回も着替えて
豪華で美しいステージを
魅せてくれた




とりわけ
2回目の衣装
とても セクシー
胸元が大きく開いたドレスで
女の私
その豊かな胸に目が釘づけ









いかん
いかん
歌 聴かなくっちゃ


そわそわしてたら






あっ


友達の娘
最初はなんとなく
ステージ見てたのに
麻季さんが
そのセクシー衣装で現れたとたん
ガバッと身を起こして
隣の友達(娘の母)から









大急ぎで借りた

















双眼鏡で 彼女を凝視


し始めた


               



非常に




























わかりやすい娘じゃ




















勿論 私もよ




              







と私
すること一緒


ただ 彼女のほうが双眼鏡手にするの
わずかに早かったんだけどね


って




























そういう問題かっ





               















双眼鏡で かぶりつき





そこばっか







胸ばっか







見てばっか




いたから






オールモーツァルトプログラム
だったんだけど




そんなん



よく
覚えてない




大好きなのに彼女が・・・



楽しみにしていた
リサイタルだったのに


                    










エロい
おばさん






大問題です

             



誰か叱って











友達の娘と同じ行動をとり
それも 自慢できる行動ならまだしも
それも娘ならまだしも










歌聴かず ボイン見てたなんて














実家の母には絶対言えんよ


                     







いい加減大人になりたい
(外見はしっかりオバン






       

















でも














涙出たのは
本当だからね







言い訳かっ



              


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~~ (キャサリン)
2006-09-29 00:26:43
森麻季さん テレビで 以前 拝見ました!

お母様も出演されていましたね!!

そのとき 初めて 彼女の ソプラノボイス聴きましたよ

あの細い体から あの声量。。。

素晴らしかったです

オペラ歌手は ふくよかな方ばかりと思ってましたが、違うんですね!!



お友達の娘さん どんな感想だったのかな?

小さいときから 本物に触れるって いいことですよね!!



わたしも オペラ鑑賞してみたいな





はなさんの 趣味の広さには 尊敬します。

マジ、本当に
返信する
スゴイ!! (CIMA)
2006-09-29 00:36:16
オペラなんてスゴイですね!

 

自分にはちょっと格調高すぎて、良さが

 

理解できないかも知れない。

 

それにしてもお友達の娘さん、そんなに

 

巨○に興味があったんですか?

 

男の子なら分かるけど...

 

そんなに凄かったんですか...

 

行きたい....

 

返信する
巨乳 (ココ)
2006-09-29 11:38:08
巨乳を凝視できるなら

是非あたしもしてみたいッ

道を歩いてて、じっと見てたら

アブナイ人になっちゃいますもんね



お友達の娘さん・・・

女ですよね

巨乳に興味あるなんて・・・



お友達の娘さん、大人になってないんだから

巨乳になるチャンスはあるでしょー
返信する
やっぱ (ひま)
2006-09-29 13:10:37
基本は巨○

あたしも、おっぱい見るの好きです

触るのも好き

でも、若い子限定(爆)←ほとんど変態
返信する
友達の娘さん (りぃ)
2006-09-29 13:13:50
友達の娘さんも、巨乳がやっぱり気になったんでしょうか・・・??



それにしても、そんな二人して双眼鏡もって凝視しちゃうくらいだから、相当だったんですね!!



りぃ、森さんって方がわからなぃですが・・・

いつか森さんをテレビやなんかで発見したら、乳を見てしまいそうです・・・;

返信する
もしかして・・・ (tugumi)
2006-09-29 13:34:38
親子??(笑)



でも・・・同じ行動を取るなんて・・・・(笑)



そろそろ・・・芸術の秋ですねえ~~~!!
返信する
はじめまして (青い鳥)
2006-09-29 15:29:43
時々ブログ読ませて頂いてますいつも大笑いですこれからも、はなさんのコメント楽しみにしてますヨロシクお願いします
返信する
はじめまして (hassi)
2006-09-29 15:49:52
楽しく拝見させていただきました。

遠い昔に、オペラ見ましたけど、最近は縁がないですね。コンサートも行って見たいと思います。ミュージカルのライオンキングは見ました。もう一度見たいですね。

返信する
キャサリンさんへ (はな)
2006-09-29 16:51:42
テレビで見られたんですね

麻季さん 凄くスタイルが良くて

凄く美しいかただったでしょう

大好きです



リサイタルのとき

麻季さんの お母様が

斜め後ろに座られていて

それもまた 感激しました

上品なかたでした
返信する
CIMAさんへ (はな)
2006-09-29 16:55:02
オペラ 歌舞伎は

格調高いって

思われがちだけど

全然そんなことなくて

とくに オペラは

字幕説明もあり絶対わかります



ボイン目当てでもいいから

行ってみてほしいな



って

純粋なオペラファンのみなさんには

申し訳ないが・・・
返信する