はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

羞恥

2006-06-28 21:39:12 | Weblog
友達
「遊びにおいで
って言うから
彼女のお家に
遊びに行きました

お昼ごはん
彼女に負担かけちゃ悪い
でも 出前取るのは
お金かかる
色々考えて







ソーメン持って行きました




それ見た友達


なんか


私が気の毒になったのか
ソーメンゆでて食べるので良かったのに
冷やし中華作って
食べさせてくれたの



それから
ダラダラ 寝転がったり
勝手気ままな時間過ごしたの

お互い着てる服といえば
それ パジャマ?と見まごう格好
お化粧も してないのか
剥げてるのか わからんお顔

でも
別に 女二人
どこにも行かないし
いいんだよ

男に会うわけじゃなし


たとえ






























トドの戯れに見えたってね




             











「お茶でも入れよう
って
友達 起き上がり
ケーキ用意してくれた


嬉しいな













同時に





















来客のチャイムが鳴った


















「ん?誰だろ



友達 インターホンのカメラ見て


焦った



「忘れてた 銀行のお兄さん来る日 今日だった










それからの 
友達
慌てたってもんじゃない

そのままでいいのに








なんでか























服着替え始めた







今まで履いてた













ゴムのズボン




なにが いけん



あんた
玄関先で追い帰しゃいいものを

「以前の人より 若くて好みだから
って

そんな 理由から























家に上がらせる気か




張り切って
スカートに履き替えてるんですけど






       
     あの~私 お邪魔かしら




















すばやく




トド⇒女優



の図





出来上がりつつ
もう にーさん
玄関先で 待っておるぞい





                





そんなことより



あたしゃね

さっきからテーブル上の



































ケーキが気になって気になって


















着替えてる友達に
必死で


「ケーキ




























隠さなくていいのか?


何回も何回も
聞いてるのに

友達 焦りまくって
全く返事せんから


こっちは
自分のケーキがあいつに
食べられたら どーしよう
って
ただ その一点で








必死です








段々私の 声もデカくなっていき

















ケーキ 隠さなくて 本当にいいんか?














叫びに
叫んだ

















「いい いい そのままで」


って
友達




あんたが良くても

























私が良くないっちゅーのっ


              




我を忘れて
叫んだわけなんだけど










銀行にいさん
上がりこんで













やっぱり
お食べになりました


            












おまけに

叫んだ私の声












にーさん 聞こえたみたいだね



              




           
さすがの私も
Wの悲劇に
なすすべもなく




はにかむのみでした



                  






しかし
私の奪った
あんたって 
いったい友達のなんなのさ




  

      読んでくれてありがとうここを押して応援お願いします


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ 残念 (まる)
2006-06-28 23:36:28
ケーキ 私まで残念な気持ちだよ



隠せばよかったね



お友達と まったりした午後

いい時間だね~



私も トドや軟体動物に

なりきるのが得意だよ
返信する
ひぇ~ (このは紅葉)
2006-06-29 00:11:13
ケーキの恨みは怖い?



わたしもケーキ好きだから、そんな目にあったら泣いちゃいそう…。



この場合「友だちと男(銀行員)、どっちをとる?」っていう選択の余地はありそうもないですね。

もし本当に大事な人だったら理解できますが、たかが行きずりの銀行員で…わたしだったら絶対に無いです。

あるいは、そんなだからわたしは縁遠いのかもしれませんけれど…。
返信する
Unknown (のんのん)
2006-06-29 00:11:29
あらぁ~!

そのお兄さん そんなに素敵だったんですか?

でも はなさんはケーキを取られてしまった お兄さんなんかより ケーキの方が気になりましたよね
返信する
食べ物の... (CIMA)
2006-06-29 00:20:40
こんばんわ!

 

今回は、はなさん好みのお兄さんじゃ

無かったんですね?

 

残念!!

 

食い気に走ってしまったんですね、今日は。

食べ物の恨みは...ってヤツですね!

 

ホンモノは送れないので、今夜はコレで

ガマンして!!

 

返信する
残念。。。 (ママりん)
2006-06-29 01:05:22
ケーキ食べれなくて残念。。。



銀行の兄さん、聞こえてたのに、「いいえ、結構です。」って言ってくれなかったんだね。。。



ゴムのズボンスカート。

トド女優。

すごい

銀行の兄さん。。。すごくかっこいいんだね



でも、きっとはなさんはそこの銀行に預金しない・・・のでは???
返信する
Unknown (シーサイド)
2006-06-29 08:04:19
ケーキ、2個しかなかったの?

はなさん、食べられなかったの??

たかがケーキ、されどケーキですよ!!

たった、何百円かのことなのに、根に持つよ~

はなさんは、お友達が多いね。

私には、旅行でもしない限り、一緒にとどのようにのたうち回るような友達はいないよ。

気のおけない友達は、いいよね~。
返信する
やっぱりケーキ! (クッキー)
2006-06-29 09:29:06
はなさんの刻一刻と焦る顔が浮かんできそう(どんな顔!?私のイメージでは…秘密
返信する
失敗!! (クッキー)
2006-06-29 09:34:08
ごめんなさい失敗しました                でも、やはりタイトルが羞恥だったから ここは やはりトドの姿を誰かに見られるのかと読み進めると…もっと恥ずかしい事だったんですね  でも、はなさんは、もう会うこともなく 好みでもなかったみたいだから ここは良しとして は、目の前から消えたのかい??    残念
返信する
メチャムカツク!! (ココ)
2006-06-29 09:47:01
銀行員なのに・・・

お友達ははなさんなのに・・・

ケーキ食べちゃったんだー

はなさん、残念でしたね

あたしなら

その友達恨むかも

食べ物の恨みは恐ろしいからね
返信する
”(*>ω<)o"クゥーッ (恋子)
2006-06-29 10:32:17
そ・・そりゃ悲劇ですわっ!

はなさんのおケーキ

食べてしまうなんてっ・・

ホントに許せませんわっ。

わたくしがはなさんだったら

言っちゃうかも・・

「そのケーキわたしのツバついてますわよ」

って食べさせませんわ。ゼッタイww
返信する