はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

納得

2006-06-27 21:08:36 | Weblog
「買い物付き合って
って
友達が 頼むから









なんで一人じゃ行けないの?
私 頼られてる?

仕方ないわね





付き合いました






エアコン買いたいんだって
気に入るの見つかるといいね




         









着いたよお店

店内広いし
商品多いし
なにがなんやら



ここはどこ 










私は誰


















状態







                 









そんな中
エアコンコーナー 発見














したが







これまた
凄い種類





友達

私に
「暖房は要らん 冷房のみの が欲しいの
って 相談してくる




私も いいとこ見せよう






と ウロウロ探してみたが

いまどき冷房のみ
って 売ってる?


                 






段々疲れてきたから
「お店のスタッフに聞いてみようよ
って うながしたら

友達
「そうだね 聞いてみるね







って



















あんたが聞いた相手





















































































店内の警備員ですからっ












             









そんな


おかたに 聞いたって
わかるわけありませんがな













なのに




ガードマン
































「え~っと・・・」











って 










律儀に
応えようとしてる









友達も友達なら
警備のおっさんもおっさんや・・・・








    














友達も



まだ おっさんから 離れん

店員と 思ってるの
制服 よく見てごらん





どっからどう見たって



















ガードマンでしょっ








             




おっさん
あんたが 優しいのは
ようわかった


でも   ムダに時間過ぎてくからね
カタログ 友達と仲良く見てくれてるの
非常にありがたいですがね


わたくし









悪いが 二人の間に
割って入りましたよ
































「このかた 警備員さんよ







           












友達































まだ 離れん






              






もう 無視して
店員さん探して 聞いて








そして私が解決しました












私に買い物付き合って欲しい理由


見えた気がした お買い物でした 


  

     読んでくれてありがとうランキング応援お願いします


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど… (このは紅葉)
2006-06-28 00:00:10
一人でお買い物出来ないわけですね。

でも、それを自覚しているからはなさんに一緒に行って欲しかったのですね。

なるほど、はなさんなら頼りがいがあります。



しかし…警備員さんも大変ですね。
返信する
ん~? (CIMA)
2006-06-28 00:49:20
何と言ったら良いのでしょう?

警備員さんに質問するとは...

 

でも応対しようとする警備員さんも

親切やらボケてるのやらですね。

 

そのお友達、はなさん居なかったら

どんな買い物したんでしょうか?

 

それも見てみたいなって思っちゃいます!

 



 



返信する
パパと・・・ (ママりん)
2006-06-28 01:21:55
今、一緒に読んでて、大笑いっ



はなさんも、お友達も、ガードマンも、一生懸命だったんだね



お買い物付き合って欲しい理由。。。私もわかったかも



これで、楽しい夢が見れそう



はなさん、ありがとう



笑い過ぎて、お腹痛いです



また来ま~す
返信する
Unknown (シーサイド)
2006-06-28 08:20:17
気のいいお友達と警備員さんですね。

電化製品て、もう何を買っていいか分からないよ。

5万と20万のものがあって、20万のものを買ったって、2万円分くらいの機能しか使えない。

TV買い替え時なんだけど、、、、いろいろあり過ぎてねえ。

結局、冷房だけのエアコンを買ったんですか?
返信する
え~? (クッキー)
2006-06-28 09:12:50
ほんと!はなさんのお友達って個性豊かで面白い  んっ!?でも、はなさんが警備員さんですよって教えても離れなかったのは、今までのはなさんブログの展開からいって…イケメンだったのか??        それで!? はなさん、教えて~ ところで、クーラーだけなら冷風って奴が電化製品に売ってましたよ 
返信する
いるいる (ひまわり)
2006-06-28 09:17:46
そーゆー人って。

あたしの友達は、はなさんの友達とはちょっと違うけど

話しかけた相手が場違いな人だってわかってても

世間話していつまでも終わらない。

結局最後に「何しにきたんだっけ?」となる。

あたしもいい加減慣れてきたけど、時間の無駄

その分、お茶してようよぉ~
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2006-06-28 09:43:51
なかなか

会えない友達だし

お買い物しながらでも

お喋りしようと

思ってたんですけど



とても疲れました
返信する
CIMAさんへ (はな)
2006-06-28 09:46:19
友達が 警備員さんに

質問した時点で

「私は部外者ですから」

とか 言ってくれるのかなと

思ってたら 全く言うどころか

思わせぶりな態度 取り始めるから

とても ややこしくなりました
返信する
ママりんさんへ (はな)
2006-06-28 10:14:59
そこのエアコンコーナーに

行く前に 色々日用品も買ったり

と うろうろしてたんで

疲れてて

なのに

ガードマンと友達

意味ない 会話やめないから

もう クタクタになりました
返信する
シーサイドさんへ (はな)
2006-06-28 10:19:23
電化製品の進化には

もうついていけず

お手上げ状態です



ケータイやらDVDプレーヤーやら

もちろん パソコン

全く使いこなしてない



冷房エアコンあったよ

散々見たあげく

他店にも行ってみる

って
返信する