はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

感謝の気持ちは

2010-01-08 09:46:42 | Weblog

「倉庫に 野良犬かなにかが侵入したかも」




まさか




「オレの靴が散乱してる」




んなわけないでしょ





「来てみろ ほら」



あ それか



それね




あたしが  干してあげてんのよ





雨に濡れた 夫の革靴
気が利く嫁のあたしは
わざわざ干しといてあげたというのに

なんちゅう言い草じゃ





「はっ?

これを干してるというのか」




忙しかったから
ちょっと 投げ入れただけなのに

ありがとの一言もないんか


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひょ~ (ちょろん)
2010-01-08 22:30:28
流石に旦那様もそれは気が付きますよ~投げ入れと干してるは雲泥の差が…しかし旦那様も野良犬の仕業と思うくらいって…想像したら…ぷっ(笑)
返信する
き、 (このは紅葉)
2010-01-08 22:40:18
相変わらず、夫殿には厳しいですね。

もしかすると、これは夫殿の耐久試験なのでしょうか?
はなさんが百人いても大丈夫とか、某「イナバ物置」的な…?
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2010-01-09 18:50:05
あれから夫 何回も倉庫を覗いて
これを干してると言うのかって
いやみを言ってきました
だから ちゃんと干したけど
なにかのアクシデントで散乱したのだろう
って言い返してやりました
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2010-01-09 18:54:10
今日も夫から
「もっと優しくなってくれ」
と言われたので
毎日相当耐えてる模様です
私も反省の毎日なのですが
なかなか虐待やめられない
返信する