はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

一目散

2010-01-09 16:50:26 | Weblog
夫とお散歩

してたら


もう草ボーボーボーで
屋根やら壁やらがガタガタな家発見


「わーっ あたしんちみたい」

「ほんまな」





「あたしんちとどっちが緑茂ってる? なーんてね」

「いい勝負だな」



夫と会話が弾むね



テンションあがってくる


「空き家かな」

「どーかな」








「誰か住んでたら笑える ガハハ」

「はな 声でかい 聞こえたらどーする」




人 出てきた



逃げた





聞こえたか


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (ちょろん)
2010-01-09 17:49:27
何か4コマ漫画に出来そうな出来事ですね!
はなさん久しぶりの旦那様との弾む会話でテンションあがって声こだましたのかな?
何とか逃げ切れましたか~
返信する
ちょろんさんへ (はな)
2010-01-09 18:59:03
私は調子にすぐ乗りやすいので
こそこそ話のつもりでも 段々興奮してきて・・
夫いわく今日も相当大きい声出してたみたいです
主?が出てきた瞬間
猛ダッシュで姿くらましました
返信する
むふ (このは紅葉)
2010-01-09 23:34:22
ご夫婦で楽しくお散歩、良いですね~
虐待系のお話はちょっと苦手なので、こういう楽しいお話を聞いて安心しました。

どんな話題でも、お二人で大笑いできたら良いんじゃないかなと思います。
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2010-01-10 14:57:40
最近 夫とのことのアップが続きまくってますが 今日は夫のことでも 少し和み系だったでしょうか
たまのたまに 夫と会話が弾むことがあります
内容はどうであれ それってほほえましいでしょうか
返信する