はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

見逃さない

2006-06-11 15:18:22 | Weblog
ほぼ毎日
 学校から
お知らせのプリント持って帰る
何のお知らせか































痴漢のお知らせプリントです





どこの学校も今はそうなのか
この週末なんか
1枚に2件発生って載ってた


ほぼ毎日持って帰ってるから
いけないことなんだけど
慣れ?からか 驚いたりなんかしなくなったんだけど
今回 2件 しかも
その プリントに書かれてる



防犯対策
が にわかには
娘にも私にも 理解できんような内容だったから


そのプリント
まだ 捨ててない


               




1件目と2件目の
発生日時 発生場所 被害者年齢 犯人の特徴
が 明記され
そして 防犯対策 という項目が続くんだけど

今までは

○携帯で喋りながら歩かないように
とか

○車の側を通る時は気をつけよう
とかだったのに

なんでか 今回





























犯人は常に次の手を考えています 被害にあわないために犯人のよく使う手段を覚え 犯人の次の手を警戒することが大切




って

あんた



















『次の手』って どんな手よ








学校

に 犯人のよく使う手段列挙して



 

ちゃんと指導してくれたんか?





していません















ゆえに

















身を持って 手段覚えろっちゅうんか





            











次の手を警戒しろ

って


























犯人目の前に 素人のこちらが次々先手を瞬時考えろ なんですね





              







あのね


だけじゃないよ
も 襲われるかもしれないよ


だって




今回なんか
1件は




































50歳後半女性が被害受けてますから








いやじゃ痴漢




                  









だけど





なんか先日

新聞に 下半身露出で逮捕された男 の記事があったが

(これまた50代の女性が被害者)




それくらいなら




















体験しても いいかも







                  






 
やい その露出狂男







































わしに 見せてから 捕まらんか!!!






                       


な~~んてね

  
     読んでくれてありがとうここを押して応援お願いします


31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーサイド)
2006-06-11 21:45:23
うちの娘も不審者情報のプリントをもらってくるよ。

でも、月1くらいかなあ~。

1学期に1回くらい、猿出没の注意プリントももらってくるんだけど。。。これホントだよ。

目を合わせないようにって書いているよ。

お嬢さんのプリントの注意より、的確だね。

都会と田舎は違うね、、、娘の学校の生徒が、携帯でしゃべりながら歩いているのは、見たことがない。
返信する
痴漢 (りぃ)
2006-06-11 23:43:37
本当にウザイですよねっ!りぃも何度か経験ぁります…。一番ビックリしたのゎ小学校低学年位の男の子の痴漢……。

あの子の将来不安ですm(__)m



娘さんも注意しなきゃ…ぉ年ごろだし、最近ただの痴漢じゃ済まない事件も多いし…。はなさんも気を付けてください!…って痴漢も見たがられたら逃げるかも?
返信する
シーサイドさんへ (はな)
2006-06-12 00:13:32
ごめんね

笑ってしまった

猿は怖いね

最近テレビで 人や民家を襲う

猿の取材模様とかやってるけど 

山に食べ物が無くなってきてるからだとか

娘さん

痴漢と同じ位 猿に注意しないと

いけませんね



月一位のプリントで いいな
返信する
りぃさんへ (はな)
2006-06-12 00:16:15
りぃちゃん

小学生の痴漢に

遭遇したの?

どういうことしてきたの?

さわったの?

しつこく聞いてごめん

だって ビックリしちゃったから



りぃちゃん

今は もう痴漢には

遭ってない?

気をつけて
返信する
武勇伝 (てふ)
2006-06-12 00:32:36
その1

その大昔、下半身・・・の痴漢に遭遇したワタシは(電車のBOX席)

ふん!と一瞥して他の席にさっさと移りました。

男はシオシオと前をコートで隠し降りていきました。





その2

娘は高校時代に、電車の痴漢を三回捕まえた事があります。

一人は常習犯でそのまま逮捕され留置されました



ま、でも最近は恐いから真似しないようにね
返信する
アカーン!! (ココ)
2006-06-12 08:14:48
チカンはホンマ怖いですよー

一生、心に傷がつきます

ってゆうても、あたしは

下半身露出されただけ

ですけど



あん時ゃー・・・

キモかったですっ



夏になったら

ヘンタイ多くなりますよね・・・
返信する
Unknown (サミスケ)
2006-06-12 14:06:03
まだうら若い20代前半の頃。

日比谷線の座席に座り、うとうと寝ていたら、銀座あたりでひざをしつこくツンツンつつかれる感じが。

うるさいな~~~とぼんやり顔を上げてみると、

前に立ちはだかる男のコートの中から、



魚肉ウィンナーのようなものが!

うわっ、なんだこれ、っとすぐに顔を伏せたが、

でもまったく驚きませんよ~、そんなへなちちょこ、

というようなそぶりで寝たふりをしたら、

次の駅で降りていった。。。



内心どきどきだったけど、

あのピンク色は本物だったのだろうか。



今では確かめるすべもありましぇん。。。。



ごめん、リアルだった??



ところで、ニコタマのお店は

http://www.buffet.jp/villa/shoplist/index.html

です。おいしいよ♪

品切れせずに絶えず出てくるので満腹になります。でも、平日の11時半に行ったら、

その場で12時半に予約させられ、1時近くに入ったよ。11時なら大丈夫だろうけど。
返信する
まぁ!びっくり? (恋子)
2006-06-12 14:23:45
偶然にも痴漢のお話

はなさんとかぶっちゃってましたw



でもホントに今恐ろしい世の中ですね?

はなさんもお気をつけてくださいませ。

下半身露出狂の男けっこういますから。

ワタシも経験アリです。

こわかったですよー。ホント

返信する
痴漢は許せない (はなこママ)
2006-06-12 15:07:33


私も小学生のとき学校からの帰りに、道を、聞いてきたから、教えてあげようとしたら痴漢に、服の上から胸触られた。それがあってから、私は、知らない大人の男には、異常に警戒心をもつようになりました。



絶対親切なんかしてやらないって、思いましたよ。



今の時代何をされるかわからないから、お嬢さんには充分気をつけるように言ってあげてください。



警察は、事件にならないと、動いてくれませんからね。

返信する
Unknown (のんのん)
2006-06-12 19:21:28
はなさん 今日は私のところへ御出で下さり有難うございます。大歓迎ですよ(^^♪ 

私もはなさんのブログを見させて頂きました。とっても楽しく元気一杯のブログですね。こちらも元気を分けてもらえそうです。(^_^)v

初心者と言っても 絵文字一杯 色文字一杯 大きい文字一杯 色んな技術満載じゃあないですか。 私は先日 やっと 色文字が使えるようになったばかりです。(^_^;)

又 おじゃまさせて頂きますね。(^_-)-☆
返信する