はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

どーする

2006-06-10 21:04:51 | Weblog
私のせいではありません





































夫 悪化で病院行ってきました




                    




風邪 引きはじめにサッサと
お医者さん 行ってくればいいのにね
面倒くさがるから
治るものも治らないんだよ
気管支炎になってた
当分 隔離じゃ









まさか
先生に





















廊下に寝たこと言ってないでしょうね




ダーリンの恥にもなるんだよ
だまっとれよ







お医者さんから帰宅して
何種類ものお薬飲んで
ダーリン今日は お家でユックリするのかしら
と 思ったら




「今日こそ クラブ買いに行くから付き合って




付き合って
って
病気は いいの?
いいんなら いいよ














まあ暇ですから一緒に行きました





               






目的のゴルフショップには
駐車場がない
仕方なく近くの有料駐車場に 停めた



んだけど





ゴルフショップに行ってみたら
その目の前に
無料の駐車場完備のドラッグストアがあったのよ





ダーリン なんで


ドラッグストアに車停めてもいいじゃん
ガムの一つでも買えばそこに停めて大丈夫なのに


「オレは ゴルフショップに用があったんだから
いいじゃないか 数百円のことで文句言うな



































だってさっ






たちまち
不機嫌になったよ







夫って 本当に面倒くさがるっていうか
ほんのちょっとでも セコイと感じることを
する勇気が無いっていうか



















気取ってんじゃねーよっ












私は大人だからね
ショップでは
おりこうさんにしてたよ


店内で 好きに買えば
って 顔してたら



まー好きに買ったよ買った
10万円なんて 足りりゃしなかった


                       

かなり 調子にのってますね
うちの亭主






帰りの車の中で
もの凄い嫌味攻撃開始
しようと 














思ったら


































「はなも何か好きなもの買えっ 誕生日近いし






                 








って

先手打たれた

ダーリン
私のツボ しっかり押さえてらっしゃる


たちまち 嫌味言うの控えた








「オレと同じ金額 いやそれ以上の物買っていいぞっ



どう どう
この言葉だけ聞いたら

なんて できた婿なんだろうっ
感心しちゃうでしょっ



でも
よく考えて














買ってやる じゃなく買っていい なのよ
























お~い おっさん微妙な言い回し聞き逃しませんわよ






買っていい
買っていい


って




買うには
先立つもん 要るでしょうよ







娘の学資保険使い込んでいいんか




塾の月謝又落とせなくなっていいんか








ガス 電気 止まってもええんか






















明日の米が 買えんことなっても ええんやね







女は 現実的なのよ
欲しくても もったいない
って思いが 先に立つのよ








でも












お誕生日には




なんか 欲しいな
多分買わないけど

ダーリン 買えっ じゃなく
なんか買ってきてよん


  
       読んでくれてありがとうここを押して応援よろしくお願いします


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1番! (CIMA)
2006-06-11 00:51:56
お互い一番乗りです!

 

ゴルフ道具って高いですよね。

だからウチはやりません、というより

紳士的なスポーツ向いて無いので...

 

はなさん、もうすぐお誕生日ですか?

20と何回目かな?

 

気持ち込めてプレゼント代わりに

クリックしておきました!



 

ダンナさん、大丈夫でしょうか?

もう、廊下はやめましょうね!

 



返信する
Unknown (シーサイド)
2006-06-11 00:56:10
だんなさま、ゴルフショップに行きたいというくらい気力があるなら、大丈夫かなあ。

男の人って、駐車場代とか気にしないよね。うちのだんなも、駐車場完備のショッピングセンターとかに行っても、満車だったりしたら、平気で横の有料のに止めたがる。



お誕生日が近いんだ~。私も7月だよ。
返信する
お大事にね!!! (キャサリン)
2006-06-11 01:11:21
はなさん、本当に優しいダーリンですね。

病気ながらも 買い物には 行けたようで、一安心です。

やっと、ゴルフクラブ買ってあげたんですね。

はなさんも よくぞ、思い切りましたね



夫婦って お金の出どころが同じさから、

買っていいよ
返信する
続き。。。 (キャサリン)
2006-06-11 01:16:28
ごめんなさい、すべった。。。



買っていいよと、言われても、なかなか 買えないものなのよね、女は。。。。



当日に ダーリンが選んだプレゼントが 欲しいよね



きっと プレゼントしてもらえること お祈りしますね
返信する
男と女って… (りぃ)
2006-06-11 02:09:11
はなさんのゆってる事分かります~!

りぃ、付き合ってる時ゎそこまでシビアに値段考えず色々買って貰うし、ぃぃ店でご飯したりしてたけど、同棲して、生活費が一緒になってからゎ、「これ買ってもらったら今月キツイ!」「安くておいしい店にしよう!」とか笑。



先を考えれば考える程使えない…



はなさんぉ誕生日近いんですね☆彡そして旦那様…病気ゎ大丈夫なのですか?
返信する
三十路・・・ (団長)
2006-06-11 09:56:22
私は先日を迎えました・・・

はなさんももうすぐ誕生日なんですね

とう~

ところでおいくつに

うひひ

 

 

女は家計の事、気にしてしまい好きなもの買えませんよね~

夫の貯金から買ってもらいたいものですね

 

私は家計からワンピース買ってしまいましたが

今月・・・お金なくて

ご飯が買えない
返信する
ついに・・・ (きらら)
2006-06-11 12:36:16
心配していた通りになってしまいましたね

大丈夫ですか?

買い物ね、私はそんなこと言われたらすぐに

ハ~イ♪と買っちゃいます。

だからウチはお金貯まらないのね
返信する
Unknown (ちっち)
2006-06-11 13:53:02
そうなんですよねぇ。

10万円持って好きなように買い物したい!

って思うんですけど、結局お金の出所は家計ですから、女としては躊躇しちゃいますよね…。



旦那がパチンコでもうけてきたお金とかだったら、何も考えずに「どうせあぶく銭!」ということで使えるんですけどね~。



旦那、あぶく銭持ってこないかな…。
返信する
CIMAさんへ (はな)
2006-06-11 15:37:05
気が合う私とCIMAさん

いつも 応援ありがとう



ゴルフ

されてる方には

申し訳ないけれど

私も お金持ちそうなスポーツ

って気がして 自分には

向いてない気がしてやらないです

だから 夫が独身時代から

してるんですが

大変気に入りません



さすがに夫 お医者さんに行ったので

昨日から 娘の部屋で寝せてます

娘 もろに嫌がってますが

返信する
シーサイドさんへ (はな)
2006-06-11 15:40:08
7月がお誕生日なんですね

シーサイドさんは 家族で

暖かくお祝いするんだろうな

うちは バラバラな気がする



夫は 勝手なもので

ゴルフのタメに回復させてる

って感じ 私らには菌撒き散らしてるのに

返信する