はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

回顧

2006-07-18 19:54:05 | Weblog
が大きくなって
お休みの日の家族の過ごし方も
変わってきたな

っていうか
は もう親と一緒に過ごしたり
お出かけしたいなんて
全然思ってないみたい



以前は
よく行った













キャンプ





今じゃ 懐かしい



                





っで

今思い出したんだけど




私達のキャンプって
テント張る場所は
無料のとこばっか




川べりや 山



不便なんだけど
凄く楽しい
川が特にいい
魚をモリで突いて(夫の友人が)
焼いて食べる
泳ぐのはもちろん
シーカヤックで川くだり



などなど










自然を
体ごと 満喫できる






                    







特に



の 場合の
体ごとの満喫とは







           















自然の中に寝泊まりするんだからね




水道設備も無けりゃ
トイレも無い
当たり前のことだけど











滞在中
モヨオシタ私
人目に付かない奥へ奥へ
入っていったの






そして
家族や 友達家族の
視界から
完全にさえぎられた
茂みに到着









用を足そうと
しゃがんだ





まさにその時



























































お尻に竹が突き刺さりました






                














はい
想像して









             










想像通りか
否か






解説しておこう




お尻のどこに突き刺さったか
(尻だけに知りたい?)


    ごめん







知りたくない人は スルーしてね








えっと






お尻のお山が二つあるでしょ





その




















真ん中




に 





では無くて














一つのお山に突き刺さったの
痛かったけど

良かった~~っ


だって お尻の真ん中に突き刺してごらん


その竹




























口から突き抜ける





              


















なわけないか























とにかく

痛い大自然の巻






でした

   

    読んでくれてありがとうここを押して応援お願いします


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~! (CIMA)
2006-07-19 00:51:59
キャンプなんてスゴイですね。

自分はそこまで活動的ではないので

どちらかと言うとインドアなのかな?

 

魚獲ってその場で焼いてなんていいですね。

夜はキャンプファイアーですか?

 

今度はそういうのにチャレンジして

みようかなあ?

 



 

あっ、後半はスルーしておきました。

って見てるじゃん!!

 

もう忘れましたー!!

 

返信する
そんなことが・・・ (マチルダ)
2006-07-19 01:15:44
あったんですね~!



・・・って、お久しぶりです。

やっと体調回復しました!!!



これからキャンプのシーズンですね~。

でも、私は山も海も苦手ですっ!
返信する
Unknown (シーサイド)
2006-07-19 08:08:57
病院に行くほどではないにしても、誰かに消毒とかしてもらったの???お尻??



でも、お尻とか可哀相だよね。虐げられてるって思わない???恥ずかしがられたりしてサ。



痔とかもお尻の穴が腕とかにあったら、気楽に病院に行って、早く治るんだと思うけど。(だんなさん、ちょっと前に手術したんだよ)

でも、そん時は腕が恥ずかしい場所になるのかなあ。。
返信する
ははは・・・ (koba_sae)
2006-07-19 11:47:32
ははは・・・と笑うところだよね

だいじょうぶ?って言うのか~~??

でも

痛そう~~~だよ

可哀想に・・よしよし
返信する
キャンプ (チーチ)
2006-07-19 11:50:05
えっ?キャンプ場にはトイレが無いの?

来月キャンプのようなものに行こうかなと思っているんだけど。

ちょっと心配になってきた。

子供達は洋式でしかした事がないんだもん

足を持ってあげるシートットポーズで耐えるのは

辛いな



竹の子じゃなくて、竹が刺さったの?

菊に刺さったんじゃなくて良かったね。

そいで足の力も強くてよかったね。

じゃないと本当に、串刺しになってたかも?

想像するだけでブルブル
返信する
竹でよかった? (ひまわり)
2006-07-19 13:31:52
知り合いは、蛇にお知りをかまれたそうな・・・・

気をつけませう
返信する
キャンプ! (りぃ)
2006-07-19 13:41:40
昔良く行ってましたよぉ。小さい時・・・。



はなさん、キャンプ場ってトイレなかったんですか??汚いながらにもあった気が・・・。



でも、オシリに竹が刺さったって・・・・・。痛そう><><!!!

真ん中じゃなくって良かった・・・・。

返信する
キャンプは (このは紅葉)
2006-07-19 14:23:34
キャンプは自然の中の不便さを楽しむのが目的ですから、日常では考えられない珍しい体験がつきものです。

…ですが、怪我には気をつけましょうね。



わたしは「ぢ」が悪いので、おしりに刺さった話はぞっとしました。
返信する
Unknown (ちっち)
2006-07-19 14:27:09
やぁ~、はなさん。危機一髪でしたね!!

でも、ど真ん中命中だったら、自然志向(竹)浣腸になりましたねっ。



小学生とかになると週末にどっか行こうって言ってもついてこなくなるみたいですよね・・・。

うちはまだ幼稚園だから当然のごとく着いてくるけど・・・。いずれそうなるんでしょうね。

寂しいですけど、それが世の常、親離れってやつなんですね。



これからは旦那様と二人で結婚当初のラブラブ時期を思い出して楽しい週末を過ごしてくださいな
返信する
キャンプですか~~ (キャサリン)
2006-07-19 15:21:02
自然の中でのキャンプって、楽しそうですね。

わたしは 川原でバーベキューどまりです。

ちゃんと トイレも 洗い場も ありました



本当の自然の中での キャンプって 危険も伴うけど わくわくしそう。。。



けど、テントの中で寝るの???

やっぱり わたしは できそうにないわ
返信する