はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

抵抗

2006-07-06 16:00:19 | Weblog
友達
を大変誉めるの


「はなとなら 毎日一緒に出歩いたって
そんなに嫌じゃない

究極の誉め言葉?

「だって 朝から出かけても
お昼は絶対



























マックとか激安のお店しか行かないから
お金かからないもん

って







誉めてる?






深く考えるのは
やめよう








でも 一緒に出かけるの嫌じゃないんだから



まあまあな 誉め言葉だよね?








     




で 日付変わって
その友達に会ったとき

会ってすぐに
「昨日 どこへ行ったか聞いてくれない?
って 嬉しそうに言うから

別に聞きたくもなかったけど
うるさいから聞いたよ
「どこ 行ったの?







待ってました
とばかりに 彼女




「友達と ランチ行ったんだトンカツ屋








へ~~っ
良かったね










でも
その先が良くない




「もう 私 久々に










































優雅なランチだったわよ
















































ケンカ 売ってる?














私も一応人間
なんとなく 察しがついて
「私とは 違って まともなレストラン
行ったからってこと?


と 問うた






























五つ返事で









「そーよ はなとは いつもいつもマックやら焼き鳥やらパンの耳やら
そんなんばかりで 






























     すさんでたからね





          
























本当に素晴らしい時間だったわ










        











          






















【グーで 殴っても足りません】







あんたを愛してるから
身銭きってでも
毎日一緒に居たいっちゅうのに











コロコロ変わる人の心








翻弄され続け
身も心も痩せ衰える
ナイーブな私









は 









強く強く
心に誓いました





彼女と 今度から




































更に
マック以外には 絶対行かないって












嫌がらせ やり込め 作戦





捨てられるかも私


                    




   

    読んでくれてありがとうここを押して応援お願いします


34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられましたね (CIMA)
2006-07-07 00:05:20
何かさりげな~く、鋭いパンチ打ち込まれた

感じでこれは効きますね~!

 

はなさんの好きなマック...

学生のときバイトしてましたよ~。

当時店舗№1の腕で、はなさんに満足するまで

ハンバーガー作って食べさせてあげたい!!

 

頑張れ、はなさん!!

 



返信する
マック (はなこママ)
2006-07-07 00:32:26
結構マックも、新しいメニュー出したりして、がんばってるよね。

主婦の味方だよ。

ミスドも、チラシの割引券で、飲み物と

ドーナツ一個で、いくらみたいなのがあると、まあ割安になるよ。

私はどっちかというと、ミスドが好きです。

マックもいいけど、ミスドも行って見て
返信する
マクド (ココ)
2006-07-07 07:57:31
大好きですよー

だって安いし、美味しいと思うし。

最近マクド、行ってないなぁ



そのお友達、ヒドイですね

褒めておいて今度はそれかいって

思いましたよー



その作戦は賛成!

頑張ってマクド行き続けて下さいね
返信する
人の心は複雑ね (クッキー)
2006-07-07 08:46:38
お金優雅なランチ どちらも捨てがたい そのお友達 安易に 安いマックに6日間、 ゴージャスランチを1日 と誘って欲しかったんじゃない  毎日はなさんと遊んでもいいって言ってるんだから きっとそうだよ                 いいな~はなさん、そんなに好かれて
返信する
Unknown (シーサイド)
2006-07-07 09:03:51
マックで、友人とお食事したことはないよ。(ゴメンネ♪)

めったにお外ランチしないから、するときはおいしいところに行きたいのサ~。



今日は、その珍しい、ランチの日。

ご一緒する方々は皆さん私より15才から20才年上なので、お寿司屋さんサ。。

私より、みんなパワフル。

屋久島まで登山に行ったとか、薬師寺の法要を見に行ってきたとか、フットワークは軽く、お財布は重いみたいよ。
返信する
Unknown (ちっち)
2006-07-07 10:53:08


違いますよっ!はなさんっ。

そのお友達とは長年連れ添った夫婦のような関係ってことなんですよ。

気を使わなくて、一緒に居ても全く苦にならない関係。

だからこそ、マックで一緒にランチが出来る気取らない仲なんじゃないですか!!

私はそう思いますよ。



現に私も付き合い長い友達とは会っても、そんなにベラベラおしゃべりしないけど、最近出来た友達とは、ベラベラおしゃべりになる傾向があります。



いろんな友達の形があってもいいじゃないですか!

返信する
うぅ・・・・ (ひまわり)
2006-07-07 10:56:30
あたしの友達は、子供もいないし、金持ちだし

ランチに誘われると、冷や汗が出る・・・・

今日、こいつ(友達)とランチしたら、

今夜の我が家のおかずは、もやしと冷奴にしなければ・・・

というぐらいグルメ。

でも、彼女は細い。あたし大

ランチさえグルメでなかったら、最高の親友
返信する
マック (りぃ)
2006-07-07 13:28:35
あんなに「財布に優しい」お店、ないじゃないですかねぇ!!!

しかも、最初ゎ褒められたのに・・・



たまにはマック以外も行きたかったんですかねぇ(笑)。



でも、そんな事サラっとゆえちゃうなんて、仲の良い証拠ですよね☆チョット(?)カチンときますけど・・・・。



はなさんは、作戦を続けて下さいね!!!
返信する
激安ランチ大好き (きらら)
2006-07-07 13:29:51
だって友達と話してると、

料理や飲み物はなくなっても、話は尽きない。

だからいくらでも飲めるドリンクバーのあるお店でないと水ばっか飲むことになっちゃう

主婦の付き合いはこうでなくっちゃ

返信する
ランチ☆ (ママりん)
2006-07-07 15:22:20
にゃははは~!!

今日も面白い☆なんて・・・笑ってる場合じゃない???



すさんだランチって。。。



きっとこのお友達とはなさんはとーっても仲良しなんだろうね



2人のやりとりが面白いもん



私最近ランチに行くの好き。。。というか、楽しみ

今のところ、昼しか出歩けないしね。。。

だから、ランチならマックでも吉野家でも何でもOKよ

楽しいもんね~

はなさんとランチしたら、もっともっと楽しそう
返信する