はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

ヤレヤレ

2006-07-07 21:11:23 | Weblog
ダーリン









パンツ一丁で寝るんだよ
(わからない人は 6月14日の懺悔読んでね




なんで?





確か
ダーリン
以前は ゴムがゆるくてずり下がるから
履く気しないって 履かずに寝てたよね









そして
パジャマのズボンのゴム
誰も入れてくれないから





























自分で入れたよね?








なのに





なんで 履いて寝ない




梅雨で暑いから










































股間が蒸すから?























理由はどうあれ


の教育上 良くないから履いて
って あれほど言ったのに




なぜ ズボン履かん













なぜ パンツ1丁なんじゃ















「パパ どうしてズボン履かずに 寝る 
ゴムちゃんと入れたから 



















もうズルズルじゃないでしょっ



















「おお  ズルズルじゃない








































「今度は きついんじゃ




                 








そうだったのかい










それは 可哀そうに



















が 入れてあげれば良かったネ


そう 思った














思っただけよ

入れてはあげん


  

    読んでくれてありがとうここを押してランキング応援お願いします



25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーサイド)
2006-07-07 23:31:57
フフフ。。。1番だわ

私がゴムを苦手とするのも、そこにあるんだよ。

絶妙のゴム加減がわからない。

で、私はすごくゴムのきつさに敏感。

ダーリンのためじゃないか。。。器用なはなさん、入れちゃり~な。。私も7月中にパジャマ完成させるよ。その暁にはUPするから。足かけ20年?の年月を経ての完成になる予定。
返信する
Unknown (のんのん)
2006-07-08 00:14:54
そりゃあ ズボンはけないよね。そんなにきつくては体に良くないですよ。腰のところで血液が止まってしまいますよ。ご主人 はなさんやお子様達の為に自分の体を守っているんですよ。それにしても可愛いご主人 

もしかして年下ですか?
返信する
あらら (CIMA)
2006-07-08 00:56:32
ゴム、キツキツだったんですね...

 



 

今度こそ、はなさんゴム入れてあげて

くださいね。

 

娘さんの為に...あ...

パパさんの為に...

 

返信する
ゴム (りぃ)
2006-07-08 02:38:27
せっかく頑張って自分で入れたのに………

キツかったんですねっ( ̄□ ̄;)!!

締め付けゎよくなぃから、はかない方がぃぃですね。

はなさん!

今度こそ、入れてぁげて下さい!娘さんの教育のためにっ笑!
返信する
思っただけ (ココ)
2006-07-08 10:32:35
入れてあげようって思っただけなんですね

分かる、その気持ち



確かにゴム交換って

微妙な調節が難しい・・・

旦那サマ、頑張ったのに

残念ですね
返信する
質問デス (てふ)
2006-07-08 16:13:36
タイトルの「やれやれ」は

はなさんにつくのですか?

それとも旦那様?┐( -"-)┌ヤレヤレ...
返信する
シーサイドさんへ (はな)
2006-07-08 18:03:25
ゴム かわいそうに

って思ってるんだよ

でも 思ってるだけじゃ

駄目なんだね

行動に移さなきゃ

って 思ってるんだよ

でも 思うだけ



シーサイドさんの

足掛け20年アップ 拝んだら

考えよう
返信する
のんのんさんへ (はな)
2006-07-08 18:05:10
どのくらい

キツイのでしょうか

血の流れを

止めるくらいなのかも

それは 大変

でも 私 動かない



虐待され放題の夫

3才 年上です
返信する
CIMAさんへ (はな)
2006-07-08 18:07:27
3人川の字で寝る

はな家には

深刻な問題ですよね

娘にとって。。。

だから 娘のためにも

ゴム どうにかしなきゃ

ならない

どうにか。。。。

返信する
りぃさんへ (はな)
2006-07-08 18:09:18
頭では わかってるのに

なんで 行動に移さないんだ

ぐーたらはな



そこに

すぐそこに

転がってるんだけど

ゴムきつズボン
返信する