はなのグータラし放題!!!

食べることが大好きで、遊ぶ事が大好きで
、一日24時間じゃたりないぞ。

不動

2006-12-05 21:17:36 | Weblog
お友達
山手の洋館コンサート
行きました


どうして行ったかというと
の好きなプログラム構成だったし
なんといっても


無料だったからね






                 








素晴しい内容で
大満足でした









そのコンサートが始まる前に
中華街でお昼ご飯食べたんだけど
あまりにもお店が多いから
どこで食べようか
なかなか決まらなくて
時間ばかりが過ぎていって
凄く焦った





「どこで食べようか?」

「どこでもいいよ」

「じゃ 安いとこでいい?」





「いや 安いとこは美味しくないから



                  

「わかった じゃ安くないとこね

「うん それとあと セットになってるのがいいな
色々味楽しめるから




                  

「わかったよ じゃ探そう。。。」


「あ  あと






可愛い雰囲気のお店がいいな。。


































それ以上言うかっ


さっきから
黙って聞いてりゃ





最初
どこでもええ
ゆうたじゃないか
色々
うるさく
注文してくるお友達





「じゃ 私じゃわからないから
が 探してよ高級でセットで可愛いお店




「う~ん    






わかった









そこそこ高級で
セットメニューで
可愛い店だからね
ええか
はよ 探せ





             










「あっ ここ
美味しそう

ここにしない?」





って
お友達
推薦した先が








































ラーメン屋





                        







値段は高いんか?






いや

































315円






                





セットなのか








いえ




























ラーメンのみ







                  



可愛い店か?!











う~~ん



可愛いのか





















まる太小屋


といいますからちなみに
お店の名







可愛い雰囲気とは
100歩譲っても


言えん









でも
美味しかったから
満足よ



って




自分の言ったことを
すぐ忘れるお友達



幸せな毎日であろう


                


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はなさん天才! (なお)
2006-12-05 21:32:15
はなさんのブログを読んでいて
途中で笑わない日はありません。
ぜ~ったいはなさん
小説家の素質あり。
(もしくは吉本の素質)
毎回とってもおもいしろいです。

その友達
ラーメン屋って・・・
でも315円でおいしけりゃもうけものですね。
でもせめてラーメン定食くらいは
ある方がいいです。
ラーメンとチャーハンと餃子くらいは食べたいものです。
返信する
安~い! (CIMA)
2006-12-06 00:20:38
はなさんも中華街行ったんですね。
 
315円はスゴイですね~。
立ち食いそば並みの値段ですね。
 
ワタシは先日、2980円中華バイキング
食べ放題のお店に行きました。
味はまあまあ良いかなって感じで
北京ダック目一杯食べちゃいました!
 
返信する
まあ… (このは紅葉)
2006-12-06 00:31:29
美味しかったから良かったよね。
これで、もし、高くて美味しくなかったりしたら…。

イヤなことを忘れられる人は幸せです。
わたしは忘れられないからだめなんですね。
返信する
Unknown (のんのん)
2006-12-06 01:30:04
洋館のコンサートはどんな
コンサートだったのかな?
はなさんの趣味は素敵ですよね。
横浜の中華街は私も今年の初めに行きました。
滅多にいかないので コースで食べちゃいました。
ラーメンだって 安くて美味しかったら
いいじゃないですか!
返信する
楽しんでいますね!! (tugumi)
2006-12-06 09:36:10
いいな~~!!この頃、横浜、たったひとつの恋でよくでてくるから・・・うらやましい~~!!

私は・・・明日、京都行き~~!!楽しんでまいりまする~~~!!

返信する
丸太小屋 (ココ)
2006-12-06 13:44:57
丸太小屋だといい雰囲気じゃーないですか
関西にログハウスのラーメン屋があるんですが
美味しいしメッチャ流行ってますよ

飲食店は
1 美味しい
2 安い
3 綺麗
に限る
返信する
楽しいお友達~~ (キャサリン)
2006-12-06 22:14:59
その お友達、毎日が楽しそう~~
はなさんを翻弄させるんですものね!!

ラーメン屋さん、美味しくて安いなら ですね。

洋館でのコンサートは さぞ優雅で格調高いのでしょうね
返信する
なおさんへ (はな)
2006-12-08 21:58:22
なおさんに
そういうふうに
ほめていただいて
調子に乗りそうな私です
ありがとうございます

ラーメン安くて美味しかったけれど
言うことが全く違うお友達に
閉口しました
返信する
CIMAさんへ (はな)
2006-12-08 21:59:32
やっぱり
高いバイキングは
いい食材なんですね
いいなあ
北京ダッグ
私なんか
どこが
高級なんじゃ
315円。。。
返信する
このは紅葉さんへ (はな)
2006-12-08 22:00:44
このラーメン屋さん
テレビでも
紹介されたみたい
ほんと 美味しかったから
救われました
じゃなきゃ
許しませんお友達
返信する