本を買いに大田原へ

2019-11-29 19:29:43 | 本・資料
末席に置いて頂いているクラブの掲示板でこの図録の事を知った 
内容は判らないがとりあえず入手するべく栃木県大田原市の那須与一伝承館へ行ってきた 
通販で申し込むより行った方が早いし(笑
内容は未見の写真ばかりだったが、それもそのはず撮影者は一般の方のようだ 

もちろん、大田原だけ行ったのではなく、久しぶりに那須でピザを食べるのも目的だったが・・・


このところ急に PROTO1000 ERIE-BUILT を弄りだしたが、実はヤフオクでもう一台落札したので合わせて何とかしようということ 
今日届いたので開けてみると・・・あらら汚い模型だった しかも下周りに得体の知れない汚れが付いている 
勿論ノークレームノーリターンなので早速分解して洗浄、ぬるま湯で洗ってもダメなのでIPAに漬け込んだ 


シャシーも洗浄したのでボディシェルも洗わなければならない
この記事についてブログを書く
« 残り部品を | トップ | 更新4号 ハンダ付け完了 »

本・資料」カテゴリの最新記事