B&O 233570

2023-03-05 16:26:04 | コールホッパーカー
Athearn 50T 2bay Ribbed side 
今回の投下燃料にはこの模型が含まれていた 
そういえば前回も同じの頂戴した覚えが有ったので探し出してみたら、トラックの塗装が今一だったので一緒にやり直した 
以前のは箱無しなので品番不明だが同じと思われるが、ロードナンバーがちょっと違えてあって 233507 

このようなホッパー車はブレーキのエアレザーバーは正しくはこの向きに付く(本体は2本のボルト下に支えの板がある) 

しかしアサーンの製品をそのまま組み立てるとこの向きになってしまう 

気が付けば加工して付け直しているが、中古で接着されていると直せない 
今回は差し込んだだけだったので引っこ抜いて直した 

はたしてB&Oがこのようなピークエンドの2ベイホッパーを持っていたのかは不明 
この記事についてブログを書く
« このターンは完了 | トップ | スポンジ炭 »

コールホッパーカー」カテゴリの最新記事