にちじょうのわな

ひびのにちじょうとつれづれて

手話日記No.145

2013-02-06 | 手話
今週の「月曜男」は、「~特別編~vol.1」ということで、

どんな内容だろうとさっそく見てみると、「NHKみんなの手話」や

「ゆずり葉」でおなじみの早瀬憲太郎氏が特別出演しています。

早瀬氏は「NHKみんなの手話」のときよりも、表現が大きな(元気な)感じがします。

自由度の違いでしょうか(笑)

今週は、vol.1なのでどれくらい続くか楽しみです。


先週は、50万アクセス突破ということで、やはり継続は力だなぁと感じました。

もちろん内容がともなっていないと意味がありません。

創造力、発想力、協働力、持続力、家族力や健康力も大切です。

いろいろな力「+α(アルファ)」があるのでしょう!

わたしも、クリック力で数百アクセスは貢献しているかも?!


いやいや、貢献じゃなく、わたしの向上力(勉強)のためなのですが......。



静岡県聴覚障害者情報センター手話動画ブログ(月曜男)
http://szdi-center.cocolog-nifty.com/blog/


最新の画像もっと見る