BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

CKB TMNK サミット vol.7

2011-02-16 | CRAZY KEN BAND
2011・2・12(土)横浜ブリッツにて

クレイジーケンバンド友の会限定のLIVEに

行ってきました。


お天気が悪くて、寒くて

開場時間を6時と思い込んで出発で

スタート最悪でしたが

奇跡的に開場に間に合ってホッとしました


整番今までで1番悪いwwww



もう7回目なんですねー。

1回目から参戦させて頂いちょりますが

今回は、また原点に戻ったステージを魅せてもらったなぁー
(選曲では、なく)

CKB、模索してるなぁ~なんて

思わず感じたステージでした。

ファン層は、新しい方が多かった気がします。

初参戦の方も多かったみたいですね。

サミットは、友の会限定と言う事もあり

遠方から来られる方々も多くて

毎回すごいわーって

その熱意に圧倒されちゃいます。



サミット恒例の友の会からのリクエスト

ベスト10は、今年もmellowな曲が多かった。

①漢江ツイスト
②あぶく
③ステーション・ワゴン
④生きる。
⑤横顔
⑥そこまで云わせといて
⑦馬力
⑧ガールフレンド
⑨タオル
⑩シャンタン




今回、購入したグッズは、見えにくいと思いますが^^;

自己満なのでうpしますw


ヨコヤマステッカー&キーホルダー


おまもりTシャツ


キャップ&パーカー

サミット会場から販売スタートで

15日からネット販売も開始しているようですね。



サミット恒例のメンバーの私物オークション

今年も入札、そして落札させて頂きました。



剣さんのサイン入りの帽子


そして・・・

私は、「やめとけ!!!」って止めたのに・・・

パパちゃんが、「だって欲しいんだもんっ」つって入札・・・

そしたら・・・

まんまと落札出来ちゃった

考えなしのパパちゃんの自由行動

か~ら~の~

2010CKBディナーショー看板落札



お店経営してるとかなら分かるけど・・・

看板の持ち帰りは、出来ず

後日、発送して下さるそうです。



帰宅早々、リビングの壁をアホヅラで眺めてると思ったら

「ココ!ここでいいんじゃね?」つって

私も「これで毎夕食がCKBディナーショーだね

ってなるかっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ♪ (剣子チャン)
2011-02-18 00:43:21
BOSS家でDVDディナーショウの開催をお願いするわぁ
ゲットしたそのでっかい奴、ピカピカに光らせてね
たのしそー

キャップはもぅ宝箱に速攻入ったかしらw?
毎年すごいねー
来年もガンバレー
返信する
すげ~の一言 (hide)
2011-02-18 09:49:49
活動し始めたんですね~♪

それで、いつごろディナーショー開催されるんでしょうか?

看板

うらやましい…笑える…なんかうける…

でも、うらやましい・・・
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2011-02-21 00:57:03
剣子ちゃんへ

ほんとほんと
いつかCKBグッズを
お店屋さんみたいに綺麗に並べた部屋作って
CKBのLIVEDVD流しながら
朝まで一杯やりたいね~
もちろん
ディナーショーの看板ピカピカつけてね

その前に子供達に家を出て行ってもらうか
大きい家を購入してもらうか
パパに相談だな

剣さんのキャップは、
はい!その通りで御座います!
パパの宝箱に直行でした
来年は、なに落札したいって
言い出すのか・・・・不安・・・
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2011-02-21 01:06:54
hideちゃんへ

ちょろっと活動開始してみますた
このへっぽこブログを奇特にも
純粋に楽しみにしててくれる人が
いるらしいことが発覚したので
頑張ってみることにしました。

セトリや場所や名前など
健忘症な私なので
間違いも多いのでご指摘・ご指導
宜しくお願いします

あ・・・優しくね・・・
私、褒めて伸びる子なの

我が家での
なんちゃってCKBディナーショーを
開催した暁には、
参加して頂けるのでしょうか?
・・・っていうか
こんな千葉の山奥
誰も来ないんじゃ・・・

よければ看板貸出するよw
送料着払いで9千円弱ですおっおっおw
次は、町田で会おう
返信する

コメントを投稿