BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ボス美になりますた!ウフw

2006-03-28 | ボス
昨日3/27ボスの去勢手術をしました

前日は、私のほうが緊張と自己嫌悪で眠れず
朝5時までモンモンと過ごしました
当の本人は、・・・・・ド爆睡中

朝10時に予約をして午後1時からオペ
お迎えは、ラッシュの時間を避けて「午後8時で良いよ~」と
言って頂いたのですが・・・もう心配で心配で
午後3時には、病院へ向ってしまいました

迎えに行くとパラボラアンテナのようなボスさんが
エリザベスカラーを付けて突進して甘えてくるボス
笑いますた
無事に済んで良かったぁ~っとホッとしました
ちなみにお姉言葉に変わったのかは、不明でつ

追伸
3/23日に携帯電話を水没させてしまいました
auに取りに行き復活したのですがデータがすべて消えてしまいました
バックアップを・・・・取ってなくて・・・・・
一度に沢山出来ない一本木な私でした_| ̄|○



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわっ! (ゆきこ)
2006-03-28 16:05:18
いやぁ~無事終わって良かったですよ

アタシも今は実家にいる愛犬が手術を受けなきゃいけなかった時は

平然と装っていましたかが、心の中では本当に心配で。

数日、入院したのでお見舞いにもいきました(笑)

全然元気だったんですけどね・・・



れんちゃんも可愛がってもらえますよ

カワイイんだもん

きっと縁があって、この世に産まれてきたんだから

しばらくして、みんなで同窓会ちっくな事が出来たら楽しそうですねっ
返信する
Unknown (にゃいど)
2006-03-28 16:29:47
無事 終わって良かったね!

麻酔の覚めも早く よかったぁ!

ボス美って・・・笑!

うちも ニャロ美ってしようかしらww

返信する
Unknown (ぷ~)
2006-03-28 19:57:50
ボス君、去勢したのですね。そして

無事に手術が終わってよかった♪

暫くは安静なんでしょうか?

早く元気に走れるといいです。



そしてれんちゃん行っちゃったのですね。

あ~~とうとう見ないうちに行ってしまった

赤さんたち。あっ、でもご近所さん

なんですよね。。。って事で逢う日には

拉致ってください^^

少し寂しくなるけど、大丈夫。どうしても

寂しくて仕方が無い時は猛っくん!お貸しします。
返信する
水没だったのねぇ。 (プーママ)
2006-03-28 21:25:48
どうもー。

土曜日にP子さんと一緒にドッグランにお邪魔したんですよー。デッキにいるボス(そのときは♂)を発見して一緒に行こうよーと声をかけに行ったのですがお留守で・・・。

アドレス変えてないですよね?メール送りまーす。
返信する
Unknown (よんしん)
2006-03-28 22:06:48
無事に終わって 本当に良かったね~

元気に普通に喜んで走ってきた バス君を見て

ホッとしたでしょ。

次は 私の番だぁ・・・

偏食で体重は少ないし大丈夫なのかなぁ・・・

不安だよぉ・・・
返信する
こんばんは (きっちぃぱぱ)
2006-03-28 23:52:54
去勢と避妊って悩みますよねぇ。わが家も男の子と女の子いるし・・・

でもボス君の手術無事終わってよかったですね。

れん君旅立ちましたか?幸せになることを
返信する
皆さま有難う御座います゜(ノД`゜)゜。 (ボス母)
2006-03-29 01:30:40
ゆきこさん

昔々、私が乙女だった頃、会社の上司が「飼っている猫が他界したので会社を休みます」と社長に言い放った時「なんて無責任な」と部署の皆は、口々に言っていましたが・・・今なら、とっても気持ちが分かります

良い事なのかは、置いといて

きっととても悲しかったのでしょうね

ペットといっても、やはり家族同様なにかがあれば心配で堪りませんもの

何年かして、同窓会みたいに集まれたら楽しいだろ~なぁ~





にゃいさん

色々と相談に乗って頂き、温かい励ましのお言葉を頂き、どれだけ励みになったことか

本当に有難う御座います

これからも、どぞ宜しくお願い致します





ぷ~さん

手術って・・・嫌ね

病気も・・・嫌ね

生きた心地がしませんでした

ボスも暫くは、自宅で静かに過ごさないといけないそうです。

でも7~10日で抜糸なので、今ハグも安静中なので都合が良かったのかもしれません

れんちゃんは、週に2日は、我が家に預けられている鍵っ子なので、大丈夫ですよ~

でも・・・猛っくん借りたいわ~





プーママさん

もしかして・・・我が家にピンポンって・・・プーママだったのかなぁ~???

だったら・・・号泣

土曜日って、町内会の会合の日だわあ~~~~近くにいたのに

すぐ近所の会館に監禁されていたのよ

この事は、リベンジ出来るかしら~

くやしい~

せっかく、せっかく来てくれたのに、ごめんね~

またぜひぜひ、遊んでください





よんしんさん

手術後、初対面の時、先生に「ボスって呼んでみて~」って言われて呼んだら、すぐに甘えて飛んで来てくれたけど

なかには、呼んでも来ない子がいるらしいです

「どして置いていったの?お前が置いていくから、こんなにひどいめに遭ったんだぞ!」って恨めしそうな顔でプイっと顔を背けるらしいでつ・・・ショックだおね



りんちゃん、そんなに急がなくていいのでは?

女の子の方が大変な手術になるし

うちもあと、2匹去勢と避妊手術しないとなんだけど、私の身が持つか・・・

不安だよね・・・

頑張れよんしんさん&りんタソ





きっちぃぱぱさん

有難う御座います

あと子供達2匹も折を見て手術していかなくちゃです

同意書を書く手がプルプルしちゃいますた

ご飯を作る時、フッと寂しくなったりしちゃいます

あ~もう赤子たちのは、2つでいいのかと・・・
返信する
オカマのナカマ入りね~ (典7)
2006-03-29 08:52:58
去勢無事に終わってよかったですね、

うちも2月にやったばっかり。

離れている間が心配で心配で・・・

うちも早めにお迎えにいっちゃいました!



れんちゃんが巣立ったのですね、

これからもすくすくと元気に育っていってほしいです。

返信する
仲間入りでつ~^^ (ボス母)
2006-03-29 10:56:20
典7さん

マロン君もそうだったんですよね

HPで読ませて頂きました

麻酔を使うとなると「大丈夫」と言われても心配になりますね

本人は、いたって元気なんですけどね

返信する
Unknown (モンヌシ)
2006-03-31 21:55:31
ボスさん、去勢手術成功おめでとうございます



私もこの前携帯水没させました~トイレにじゃぽんとっ買い変えて1ヶ月もたたないうちに・・防水加工して欲しいですよね
返信する

コメントを投稿