BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

出産予定日まであと3日

2005-12-17 | ハグ
今週に入って暖冬とは、思えないほどの寒さですね。
日本海側は、大雪とのこと・・・
東京では、日中は、10度まで上がりますが朝晩は、2度とか
今年のクリスマスは、雪かなぁ~なんて少し期待してみたり

寒さに弱いハグは、今日も暖かい時間を選んで2時間ほどお外でマッタリ
お腹も大きくなってきて、あまり走り回って他の子と遊ぶ事もなくなりました。
お腹が重いのね
9キロだった体重も今では、11.5キロになりました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっ! (わっしー)
2005-12-17 22:59:53
こんばんは~♪

とてもビックリしましたw(☆o▽)w

ハグちゃんママになるんですねー!

ナニワともあれハグちゃんの出産が無事成功する事を祈ってます。

頑張ってください!

パパはBOSS君なんですか?

返信する
おお! (にゃいど)
2005-12-18 10:32:06
ベイビー 楽しみですね!

どんなカラーになるかなー!

返信する
きゃー (プーママ)
2005-12-18 21:42:37
前にブログを読んでいてもしかしたらとは思っていたのです。色々な、本当に簡単に言葉にできないくらいの葛藤があったかと思いますが、授かった命たちが無事にこの世に誕生することを心から祈っています。

できたらお正月に帰ったときに見に行きたいなー・・・。ハグ、そしてボス母さん、頑張れ!!
返信する
手放しでは、喜べなくて・・・ (ボス母)
2005-12-19 19:05:06
こんばんわ。我が家は、只今このような状態になっておりますぅ

わっしーさん

ご無沙汰しております。でもちょくちょくHPは、覗き見して爆笑しておりますです

パパは、ボスと思いますが、う~ん・・・。

ショコラも捨てきれないのが現状です

にゃいどさん

毎度ですぅ~

毎日、ひやひや綱渡り状態でいつ陣痛がくるかと不眠の毎日です

何色かなぁ~?全種類、可能性があるので楽しみです

ぷ~ままん

お久しぶりです。お元気ですか?

ツーちゃんも大きくなられたことと思いますこれからの成長が楽しみですね

ハグの妊娠・・・悩みました。

胃潰瘍になりました

ぜひ産まれたら見に来て下さい

ツーちゃんにも会いたいなぁ~
返信する

コメントを投稿