BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

黄昏れんちゃん

2006-03-01 | 赤さん達
ぎっくり腰&胃腸にきた風邪でダウン@飼い主
かなり前からギリギリの綱渡り状態だったのですが
風邪でとどめを刺されそうな感が
インフルエンザよりも胃腸にくる風邪の方が流行っていると聞いていたので
気を付けていたのに・・・
早速、病院へ行って薬を貰って帰宅しました。
先生曰く「熱の下がりと共に2~3日でケロっと治りますよ」との事でしただといいな・・・
3月4日(土)は、水元公園で100BUHIオフ会なので
体調を万全にして向かいたいと思っています

このオフ会のために犬用のカート(ベビーカーのようなもの)を
清水の舞台から飛び降りた気持ちで購入しました
赤子たちを乗せるために
自宅で乗せてみたところ乗り切れませんでした・・・・

どうしょう・・・_| ̄|○


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんしん)
2006-03-01 17:11:21
あたいも この前、胃腸風邪を引いたわ~

結構 キツいでしょ・・・

大丈夫?もうマシになった??
返信する
Unknown (よんしん)
2006-03-01 17:11:47
私もブログ初めました~"((・m・))"ぷぷぷ
返信する
待ってました!!! (ボス母)
2006-03-01 22:20:00
よんしんさん

辛かったわ・・・今もまだ完全じゃないんだけど

上から下から大忙しだったわ・・・

仕事もこれくらい忙しければいいのにね



よんしんさんブログ開設おめれと~

さっそく遊びに行っちゃうよ~
返信する

コメントを投稿