BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

そして誰もいなくなった。。。

2009-07-03 | 映画・DVD
先週末にネットで購入したDVDが

やっと7/2に到着いたしました~

待ってました

今更ですが、ROOKIESの裏DVDBOX初回限定版です

            

本当は、6/17のお台場での舞台挨拶までに復習のために

購入しておくべきモノだったのですが・・・・かなり遅っ

手にして中の広告を見て、ドキュメント版を見て

すんげ~出遅れてる感が否めませんが

よは、満足じゃ

表DVDは、購入済みだったので、これで完結って感じです

  

ビールを飲みながら

泣いたり笑ったり

とても忙しい私です

そうです・・・

わんにゃん寝てばっかりで相手にして貰えないので

DVDを観て過ごしております

   
パンチ                ぼすこ&ハグ

いあ~しかし元気貰えるドラマですなー
主の飲みもビールからウォッカへ

前触れもなく、いきなり「GOニコガクGO

叫ぶ飼い主です

愛息子ぼーちゃんから思いっきり
            

「うざい」あくびを頂きました

ごめんな。

めちゃテンション上がってもうた

外見は、阿仁屋が大好きだけど・・・

平っちのキャラが、愛しく思う私です

ルーキーズ、本当に面白いわー

映画のDVD発売が待ち遠しいです









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば














最新の画像もっと見る

コメントを投稿