BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

健康優良児!

2009-09-28 | 長女・ボス子
先日の病院で何年ぶりだろう・・・?

お久しぶりにB先生の愛犬・あーちゃんこと「あくびちゃん」に

バッタリんこしました

あくびちゃん

あくびちゃんは、なんと今年9歳・・・あっ・・・イヤ10歳だったかも

先生に土曜日の診察で確認致します

とにかく、もうシニアなのに、めっちゃ綺麗

そして、とっても元気です

さすが、B先生んちのワンちゃんだわ~っと感心した次第です

10歳になっても、10歳過ぎても、あーちゃんのように過ごせたらいいなぁ~っと

羨望の眼差しで、あーちゃんをナデナデさせて頂きました

ご利益ご利益



さて、我が家・・・

昔、病院のランで遊んでいると

「あーちゃんなの?」っとよく間違われた「ぼすこ」

お顔の模様が似ているから、なんですが

あーちゃんに会って帰宅して、ぼすこを見たら「似てねー」思いました。

爆睡中ぼすこ

なんつーの?野性児?

これ本当に寝てるのんwww

先生んちの「あーちゃん」は、気品があり、まさにセレブ犬

ぼすこって・・・なんか・・・モゴモゴ・・・



犬って飼い主に似るんですね



毎日、よく食べ、元気いっぱい走り回り

パンチをおちょくって遊ぶ事が大好きな「ぼすこ」です


健康と言えば我が家で獣医さん知らずな子は、

チワワMIXのショコラ

やっぱMIXは、強いっすなー

下痢するとかも一切ないっす

そして、自分を犬と勘違いしているぬこ

ジャズ

みんな元気で過ごしていって欲しいです

あーちゃんに続け~









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のの)
2009-09-29 00:38:53
ボス母さんも「あーちゃん」に会ったんですねー。可愛いかった~。
私たちははじめまして~でした
確か・・9歳と言っていた気が・・します。←怪しい
毛がふっさふさで艶がよかった・・・。
思いっきりわしゃわしゃ撫でさせてもらっちゃいました。
ご利益あるといいなー。
なのに・・・あーちゃんは男の人が好きとのことでうちの旦那にまっしぐらでした・・・


返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2009-09-29 16:26:18
ののさんへ

もっと体が大きいってイメージしてたので
(なぜだか分かんないけど^^;)
あーちゃんいるのよって
診察室にあーちゃんを呼んでもらったら
「小さ」って思わず呟いちゃった。

パンチとボスが一緒だったからかもだけどwww
おめめがクリクリしてて
毛艶が半端なく綺麗で
サラサラふわふわでしたね
羨ましす

あーちゃんは、男の人が好きなのかぁ~
納得
返信する

コメントを投稿