BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

M元前にひと遊び^^

2007-02-12 | ボス
朝からとっても良いお天気なので
午後からのお友達との約束まで近所の公園で遊びました
いい天気だぬーんbyショコラ
フガーフガー匂い探し中w
何か見つけた???
かと思ったら・・・
レナがボールを出したのでした。ワラワラと集まるw
何か幼稚園の先生みたいだ
なぜにショコラだけカメラ目線?そんなにわしが怖いきゃ(* ̄m ̄) ププッ
おおwこの写真だけ見ると良い子に見えるな。
しかもれんボール見てるし
もひかひて見えてるのきゃΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
これが恒例のボール出しやがれ熱視線
この後、ぼっさんがボール取りでハッスル(死後だな)
し過ぎてパットから流血
ヨダレも後頭部に付いてますがな
負傷者になったので君は、留守番ね
ボクニホンゴワカラナイ アルヨ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいど)
2007-02-15 10:48:16
おおお 4匹の写真なんてまるで見えてるようね
しかし ボス君 いいキャラしてるわね
後頭部のヨダレに壺ってしまったわ
今度 気晴らしに小汚い犬小屋の我が家にみんなで来てね♪ 
れん君 ソファが呼んでるぞ?? 笑!
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母より)
2007-02-15 14:23:30
にゃいどさん
どもです
子供たちが1歳くらいになって、ソコソコ成犬と
同じように遊べるようになってから
あの表現力の無かった無気力だったボスが
ウホウホとはしゃぐ様になりました。
なんでだろ?
子供たちに釣られてボスまで子供の様になりました。
最近は、調子に乗り過ぎて怒られる事もしばしば

私的には、感情を表現出来るようになってくれて
とっても嬉しいのですが、たまに手がかかるぅ
返信する
Unknown (haru)
2007-02-15 20:20:01
うちも大が顔をブルブルさせて自分のヨダレが後頭部に付いてることがありますよー

ボス母さんにお願い
教えて頂きたいことがあるのでメール頂けませんか?
(れんじくんの目の件です)
h-nishimatsu@tims.jp
までメールお願いします。
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母より)
2007-02-16 00:15:16
haruさん
ヨダレが多いのって今のところボスだけなので^^;
同じ犬種でも個体差があるようですね

メール送信させて頂きました
なんか我が家のPCの調子がおかしいのか・・・
もしかしたら設定がおかしいのかも・・・
PCからメールが送信出来なかったので
携帯から送らせて頂き、PCのアドを載せました。
どぞ宜しくお願い致します
返信する
Unknown (non(ボスまま))
2007-02-16 00:36:10
おっ、久しぶりにみたぞいショコラっち(笑)
ぼっさんボールでハッスル(これマジ死語ですぞー)で負傷ですかぁー。
父さんだということお忘れですね(笑)
そんでもって留守番とはヨダレつきで・・・ンププッ
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母より)
2007-02-16 01:07:27
ボスままさん
見事にヨダレまみれで、日に日に子供返りをしている
ボス父さんです

ショコラ久しぶりでそーw
毎日、一緒にお散歩に出てるのですが
どうやらカメラが嫌いなようで
あ・・私がわざと撮らないと思ってる?
それもあるかもwwwウソン

「ハッスル」やぱし死後なのね
返信する

コメントを投稿