BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

生後23日目のマメたろ

2006-01-12 | 赤さん達
以前にも書いたけど・・・

生まれた時は、1番小さくて弱弱しくて
「もしかしたら、この子は育たないかもしれないなぁ~」なんて
飼い主をどっぷりと落ち込ませてくれました。

今では、と~~~~っても元気にスクスクと育ってくれました。
大きさもちょっと小さいながらも皆と変わらない程、成長しました

性格は、ボケてますわ
顔は、ハグかと思いきやボスのようなぶ~ちゃん顔でよく小梅と遊びます。
もうちょっと太ったら、長男のれんちゃんと似てると思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は。。。 (ぷ~)
2006-01-12 14:45:50
秘密基地にご招待頂き!!

とっても感激でした。そしてとっても

楽しかったです。御礼が遅くなって

すみません。あの後。。。。風邪引いちゃいました:汗



でもすっごい楽しかった~♪ボス君&ハグちゃん&ショコラちゃんにも逢えたし!

一つ残念は。。。赤さんたちを見れなかった事です:涙

鈴とん猛3匹いたのでさすがにお邪魔出来ないので一足先に失礼しちゃいました。

赤さんも見たかったけど、ボスママさんと

もっとお話したかったっす!!なので今度またハナちゃんママと晩御飯でも食べに行きませんか??ゆ~~くりお話したいっす♪



そして、今度はあたす一人で行きますので

ぜひ赤さんたちも見せてくださ~~い♪

あ~~でも見たら帰りの車に乗せちゃいそうですが・・・^^;
返信する
ども^^ども^^ (ボス母)
2006-01-12 21:36:40
先日は、こちらこそ有難う御座いました

素敵な3兄弟に会わせてくれて有難う~

本当に可愛いわ~鈴ちゃん大きいのかと思ったら華奢で綺麗な美人さんでしたね

とん2ちゃんも可愛いですぷーちゃんと似ててぶっくりしました

理想的なフレブルでとっても羨ましいですぅ

猛っくん・・・激かわ

もうね・・・言葉に表せないほどですね今まで会ったブルドッグの中で1番、可愛かった



本当に真面目に絶対にまたお食事でもしましょうね

つ~か、毎日、家にいるので、いつでも突然でも来て下さいまし

そんでもって、ソ~っとぷ~さんのポケットに我が家の赤さんいれておきますわ
返信する

コメントを投稿