BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

食べていいよ~どんぞどんぞ^^

2005-10-26 | ボス
ここ5日、ボスは、食事を一切とりませんでした
散歩に出ても最短距離で家に帰ろうとして、大好きなボールにも興味を示しません

ハグのヒートで、あの穏やかで天然ボケのボスが変わってしまった
散歩中にオスに会うとケンカを売りまくり、他のオスが、ハグの匂いを嗅ごうものなら大変な事に・・・
夜も一睡もしていないようで夜中に目覚めてふとボスを見ると
暗闇の中スフィンクスのように座ってハグを見つめています・・・こえ~
体重も2キロも落ちて腰や背骨が浮き出てきてしまっています

ヒートを甘く考え過ぎていました

やっと昨日から、少しずつフードを食べるようになったのですが
食べ残したフードをハグが、ジーーーーーーーっと近い位置で見ながらフリーズ
食べると怒られるので、ただひたすら・・・フリーズ


ボス  「食べていいんだよーどぞどぞ」

ハグ  「おかあしゃんに怒られるから目で食べますぅ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わっしー)
2005-10-26 22:32:03
ボス君5日もご飯食べなかったのですか~

それは心配ですねー

大事件発生と言うのはこの事だったのですか?

確かに大事件です!!

1日や2日ご飯食べないならまだいいですけど、5日も食べないって、ボス君…



ガウっちゃったのもショックですよね、私もちょぱさんがガウっちゃった時は信じられませんでした…

親バカかもしれないですけど、まさか!家の子がって感じで

ヒートって凄い事なのですね…

また穏やかで天然なボス君に戻ってくれるといいですね。
返信する
Unknown (ボス母)
2005-10-27 17:08:45
いやー今回のヒート初体験で参りました

こんなにもオス犬が変わってしまうとは・・・

今は、もう元通りの天然ボスに戻りました

あとは、食欲が早く戻ってくれるのを待つばかりです。
返信する

コメントを投稿