BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

WELCOME!我が家^^

2006-12-16 | ワン友
我が家にBONBON王子&スズマル王子が遊びに来てくれました
そしてボス家の第2の母・花ちゃんママさんことP子母さん
花ちゃんは、残念ながらお留守番でしたが
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
そしてそしてご近所のイエローラブ飼いのパトちゃんママもお仕事帰りに
来てくれたんだ~有難うね~
このメンツで楽しくない訳がないっ
遊びに来たよ~byボン王子うるうるw
こんな眼差しで見られたら・・・あうあう~
何でも差し出したくなりますなぁ~王子ビーム炸裂中
オムツ使用中のスズ君&匂うボンボン君w
初めましてのスズマル君です
優しいお顔そのもので、ほんっっっっとに優しい穏やかな紳士です
我が家のボスに遊ぼうっと
一生懸命誘ってくれる姿を見て母さん目頭が熱くなりましたぉ。
ボス母 「ボスこんな貴重な友達は、いないぞぃ。大切にしなされ
誘い疲れてしまった模様・・・@スズマル君

パンチ「母さん・・・おで出して~」
お客様の笑いを誘うパンチのデカさ
大型犬では、ありませんお(キッパリ)
甘ったれのパンチは、抱っこ好きなのですw
emizoさん・・・腕がプルプルしてませんかだいぞぶ?
そして王子もお疲れの模様( ´艸`)ムププ
眠いんだけど・・・寝ないぞ・・・って頑張ってるとこです
でも目が・・・目が・・・くっ付いちゃったねかわええ~

何のお構いも出来ず
お客様をお招きする様な我が家では、なかったですが
また、ぜひ遊びに来て下さいね
次回は、ぜひこれありで


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉ~い♪ (P子)
2006-12-22 22:39:32
UPされてるぅ~ アタシはみぃ~てぇ~るぅ~だぁ~けぇ~
その節はどもども! &水曜日もお邪魔すますた♪
早く復活してボス&ファミリーと思いっきり遊ばせたいよ!
あの光景はかなり笑えたヾ(@~▽~@)ノ
とって居心地のえぇボス家。ゲリラ的に襲撃する率大
そん時はどぞどぞよろすく!!!
あっ!サークル足りない部品なかった?
返信する
Unknown (秀丸)
2006-12-22 23:05:45
更新~!ボス母生きてて良かったw
マジ楽しかった~ん。今度スーツケース持って行くから、住んでいい??
おで(パンチ)抱っこして~な~(・∀・)
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母)
2006-12-22 23:27:39
P子母しゃん
先日は、ども有難う御座います
まるさんの日記更新に触発され・・・ってw
嘘ですwww
なんかPCの調子がイマイチで御座いますorz
近いうち、また修理行きかも知れません
また音信不通者になっちゃうかもです(ρдT)。゜゜。

ほんとほんと
花ちゃんと思い切り遊びたいよ~@私が( ´艸`)ムププ
ボスもハグも花ちゃん大好きなので、いつでも待ってるよ~♪

あ・・・居心地いいって言いましたね~
次回は、花ちゃんと共に我が家で強化合宿ですね~

襲撃>大歓迎ですお~

サークル>本当にいいのかな?って思いつつ
組み立て組み立て・・・だいぞぶでした
有難う御座います
これで、れんのお部屋がでけた


まるさ~ん
生きてますた|ω・`)
がばって更新しました。
今、ご報告にお邪魔しようと思ってますた・・・w
以心伝心いうのかちら・・ぽっ

まるさん住んでOKです
でもさ、す~ぐボン王子が恋しくなって
ホームシックさ(* ̄m ̄) ププッ
emizoさん・・・抱っこして腕、大丈夫だったかな?
慰謝料請求とかないよね
返信する
素敵☆ (ちも)
2006-12-24 11:41:07
皆が集まれるなんて、素敵ですね!
家は・・・ ヤバイ(汗)
毎日繰り広げられる破壊活動の為、家具は必要最低限にしており、お客様が来てもくつろぐスペースゼロ・・・

それにしても、パンチくんやっぱり大きいな~
今度私も抱っこさせてください!
そして、私もBOSS家に襲撃させてください(笑)
返信する
Unknown (emizo)
2006-12-24 20:00:14
おおう!ボス家の更新だ!
ウンコビチビチスズマルのお怒りが解けてないのかと
心配してますた(・ω・、)
楽しかった~。ボス家
懲りずにまた呼んでくださるとはくくぅ、スズ家カンゲキ☆
emizoさんの二の腕は100万馬力なので慰謝料なんか請求しませんぜ!
こんどはゼヒともスズ家でも飲み合宿を!
kenboが御馳走つくるんで(鬼ヨメ)
返信する
Unknown (にゃいど)
2006-12-26 23:06:27
おお! 楽しそう
あたいもいきた~い
おお パンチくん 大きいのね
あたいも夢だけどフレンチと家族になってみたいなぁ。。! まだまだ フレンチはしらないけどペチャ顔好きの私の性でしょうか?w 
ボス母 小梅ちゃんを触らせてくれ~! ( ´艸`)うぷぷ!
返信する
コメント有難う御座います^^ (ボス母)
2006-12-28 01:51:11
ちもさん
いや・・・我が家ヤバイのでお呼びしたにも拘わらず
平謝りの図です
多頭だと、どうしても毛や匂いもあるし・・・
たぶんドン引きだったのでは、・・・
でももう大丈夫
皆をマヒさせちゃうwww(* ̄m ̄) ププッ
快適な場所も我が家には、皆無ですお
でもお友達が来てくれるって、とっても嬉しいですね

パンチでっかいです
抱っこすると腕がプルプルして鍛えられますw
ちもさんも、こんな我が家でよろしければ襲撃お待ちしております


emizoさん
すっかりお返事が遅くなってしまいました
なんかPCの調子がまたまた悪くて修理に出そうかと思っております
emizoさんが、いらした時にもっとPCの事を伺っておけば良かったと後悔の嵐でした

スズちゃんの「んこ」は、全然怒ってないってば~( ´艸`)ムププ
我が家では、シモ系笑いのネタですよん
またぜひぜひ、今度は、万全の体制でお待ちいたしておりま~す
優しい旦那さん・・・羨ましい~~~


にゃいどさん
こんな我が家で良ければ喜んでお待ち致しておりますよ~~~
にゃいさんとは、ぜひともお会いしてわんにゃん’sと交えたいと思っておりますぅ
機会があったら嬉しいですわー
小梅・・・会ってガッカリしないでね
スペシャル悪魔ですお
返信する

コメントを投稿